  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今さらだけどスマスマ7/29  


スマスマ7/29


今さらー〜だけど記録しとこっと


ビストロゲストの蘭寿とむさん
・・・宝塚方面はまーったくシロウトでおます

ですが、
竹の塚の「愛 ゆうき」初めて見たときあまりの衝撃に腰抜けそうだったわー

劇画からそのまま抜け出したみたいな木村くん

女性が演じる男性を演じる男性を見事に演じる木村くん
・・・ワケわからん感じになったけどそーいうことなんだもんねー

ポージングとかを宝塚のかたに習ったって言ってたね
ポージングもダンスも独特だもんね!

久しぶりに見た「愛 ゆうき」カッコよかったけどー
やっぱ濃かったーー



男気をはかる心理テスト

桃太郎(あなた)が旅の途中大きな岩に道を塞がれてしまった。その時どうする?


木村くんの答えは…回り道を探す…40%

他の回答として
キジにつかまり飛んで岩を超えてく…10%
皆んなで力を合わせて岩を動かす…95%
近くの村で爆破する火薬を手配しに行く…70%


回り道を探すを選んだ人は

困難に直面すると正面からぶつかっていくことを避けるタイプ
強い人や権力者を前にすると〈コビ〉てしまうこともあるでしょう
・・・ここで木村くんが手のひらスリスリの〈コビ〉ポーズ

慎「木村くんはちがうよー!」
吾(木村くんと同じ回答)「お前それどういう意味だよ!」

な〜んての挟みつつ木村くんLOVEさらけちゃった吾郎ちゃんだけど
その後とうとう客席に噛みついちゃったー!

そしたらすかさず木村くんが「どんな客席なんだよ」って愛の突っ込み

中「木村にコビてるのがイヤ!」
木「おれにコビてるの?」
吾「コビてない、コビてない」

しっかりワチャワチャしてくれましたーー


なぞなぞ対決はスマチームの勝利!
・・・木村くんってなぞなぞも得意だねー!



SMASH TENNIS

石黒賢さん、青山修子さんペアの勝利で
罰ゲームは青山さんご指名の木村くんによるお姫様抱っこ
・・・青山さん!よかったねーー


慎吾くんコント「香沢 翼」
・・・千秋さんおもしろーい!チアミさんは自分の事必ず18歳と言う



S-LIVE

真っ赤なスーツのSMAPが50カ国の外国の方たちと「世界の国からこんにちわ」
・・・ルルさん、あこがれのナイツさん目指してイランのおっさんと共にガンバ


原色をあんなに見事に着こなすグループってそんなにないと思うわー


来週は作詞なのねー

木村くんどんな詞披露してくれるんだろ

たのしみだなーー








Posted on 2013/08/02 Fri. 00:25 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/322-c259c86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


