ワッツ・8/2 CMのお話  

ワッツ 8/2



CMについての質問

宝くじのCMでスイカのたね飲んでるんですか?

たねは本番前にとっておいたので飲んでない
「消えもの」は口に含んでみないとわからないのでリハから食べる
宝くじCMは完食というわけじゃないけどかき氷6杯そば3杯食べた
某カップ麺は8個くらい食べた

・・・PRISLESSの時もがっつり食べてたって言ってたねー
木村くんはリハーサルの時から本番なみに本気なんだよなー



SoftBankのCM自転車を抱え何を言ってたの?

覚えてない
あの自転車はトライアスロンやってるスタイリストさんの私物
超軽くって楽しかった

・・・◯田さん?だよね?トライアスロンやってるんだーー
なんとなーくスタイリストって仕事とトライアスロンが結びつかなかったけど
木村くんのまわりにはそういうアスリート系の人多いんだろねー
いいな〜ー!



ダンディハウスのCM

監督さんが外国の方なので照れずに
「セクシー!」「ゴージャス!」「ワーォ!」「イイねー!」とか言ってくるので
最後にニコッと笑うのはガチの照れ笑い
ウインクとかしてるのは本番後のエキストラ記念にというので
これくらいカマしとこという感じでやったらそれが使われた

・・・監督さまー!ありがとう
あの「ウインク」と「照れ笑い」だけで1週間はやっていけますわー

「セクシー!」で「ゴージャス!」で「ラブリー!」で「キュート!」な
木村くんをプレゼントして下さって
ほんっとに!ありがとーございまーーす



スマスマの占い

なんとなく漠然と長生きしないかなと思ってたので
一番意外だったのは72歳から忙しくなるのとこでマジかよッ!となった
「一生青春」はいい方にとらえる
いつもの美容師さんが「運気上がるんでしょ?」とクッキー持って来た
普段食わないな〜と思いながらも一枚食っといた
「あいつ」とは全然仕事とはかんけいない海仲間
占いは楽しめればいい。でも、一度でいいかな

・・・きっとどっかでクッキーもらってるだろなーって思ってたー
みんな木村くんのこと大好きだから
少しでも木村くんのためになるならって思っちゃうよねー!
でもって
木村くんも素直に食べちゃうんだからいいわー
木村くんは占いにドップリはまることはない人だと思うけど…

どんな人の話にも誠実に向き合うし、人からの好意に素直に対応できる
そんな木村くんのことがよくわかったお話だったわー



おじさん、おばさんコーナー

何カップが好き?

Eはいいよね〜
細くて豊かな人が好きです・・どこまでさらしとんじゃ!

・・・さいごの突っ込みさいこーー!!



ダンディハウスCMの裏話聞けてよかった!
あと、クッキーの話もっとありそうだよねー

いっぱい質問に答えてくれたワッツでしたーー!

あー〜!たのしかった〜ー






スポンサーサイト

Posted on 2013/08/03 Sat. 01:11 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/323-cf998a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード