スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SMAPすげぇよ!27時間TV  


27時間TV
ビストロSMAP生スペシャル



そりゃあねー
いきなりオーラ全開のSMAP目の前にしちゃったら尋常じゃなくなるわー

喜んでるお母さん見て号泣しちゃった鬼奴さん
…それ見てわが家大爆笑

・・・なんだろね〜5スマ旅の号泣中居くん見たときもそーだったんだけど
なんで号泣してる人見て笑っちゃうんだろ?よーく考えるとおかしな話だわー


「SMAP すげぇよ!」ってハリセンのはるなさん

そーだよねーー!!

SMAPの底力まざまざと見せつけられたオープニングだった



ドキドキッチンゲーム
成功したらSMAPが何でもいうこと聞きます

って〜

どなたかが「キッス」って言っちゃうだろな〜って思ってたら
鬼奴母さん・・

もうねー!
テレビのこっちがわでも必死におーえんしちゃったからねー


「キャー〜


木村くんってばー

かんべんしてくださいよ〜

そりゃー鬼奴母さんだって中居くんにすがらないと立ってらんないわよー!

「ありがとうございます。」
って言った鬼奴母さんの顔ったら、中居くんが言ったように
また出産できそうなくらいツヤツヤでポアポアになってたもんねー

よかった!ヨカッタ!!

見てたこっちまでシアワセになっちゃったもんね


光浦母さんのSMAPと一緒の写真と名前の呼びかけ

木村くん、なんかやってくれるに違いない!って思ってたけどー

ふたたび


「キャ〜ー


木村くーーん

かんべんしてくださいよ〜

キッスと違ってあの「ささやき」はダイレクトにこっちまで届いたから
マジで腰くだけちゃったよーー


「こまんちゃん」ありがとーーー



ビストロ勝利は木村くんチーム

ごほうびのキスと聞いて急に木村くんチームに札変えちゃって
娘に怒られちゃった友近母さん

キスの「場所はどこでもいいですよー」って言っちゃった中居くんに
マジで抗議してた木村くん

なのにほっぺにキスのあとしばらく目を閉じてる
あの表情
ゲキ萌え


中居くんが気付かないでいてくれたから
木村くんのあの表情のアップ長いことみられたんだー

中居くんありがとー!
で、フジテレビさんありがとーー


27時間TV ずーっと見てたわけじゃないけど

とにかく、中居くんの仕切りの見事さとスマメンバーの楽しさったらね

み〜ーんなニコニコ笑ってたじゃん

誰もが楽しく幸せで笑顔になれる時間を作れるのは彼らだけだね



な〜に今さらいってんのーー!ってか





スポンサーサイト

Posted on 2013/08/08 Thu. 21:48 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/326-5476c98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


