  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浴衣の君  



「ゆたか」 さんご来店 の後で
「ゆかた」で悩殺ってー


ハイっ!

暑さでのーみそドロドロです〜ー



にっぽんの美しき風習「お盆」のお墓参り


早朝 (6時出発だったもんね〜)から弾丸ファイターとなって墓参りツアー決行

でもまだあと二箇所残ってるという・・

お参りが嫌ってのではないの!!

ただただアツイ



で、
のーみそが耳から流れ出そうになった時

ゆんべの浴衣の君を思い出して正気にかえってるっていう…

なんすかっ

あのイロっぽさったら

5スマ旅の浴衣姿もそーとーだったけどあれは一瞬だったからね〜

なに着てもお似合いの木村くんだけどー

浴衣は反則だわ〜ー



ふふっ
何度もなんども思い出してるのよね〜ー



せっかくの連休だからー

あしたは「木村くん祭り」するぞーー






Posted on 2013/08/13 Tue. 17:18 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/329-55360462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


