キリンチャレンジカップ2013 ウルグアイ戦  


K. チャレンジカップ 2013

日本 vs ウルグアイ


何げに楽しみにしてた海外組も集結しての貴重な一戦

勝ち負けの前にどんな闘いしてくれるのかなーってのと
ホームでフォルランとスアレス選手のプレーが見られるのが楽しみだった!

さすが!!
ワールドクラス選手だらけのウルグアイ
スアレス⇒フォルランで先制に続いてフォルランのFK
日本代表も攻撃面では割と良かったと思ったんだけどね
…(柿谷選手の起用でお約束の◯田⇒◯川ワンパターンばかりじゃなかったし)

柿谷選手、ワールドクラスの寄せと攻撃力を体感出来てよかったね!
…本当は海外で修行して帰ってきて貰いたいんだけど時間がないねー


後半すぐの1対1
岡崎選手決めて欲しかったな〜残念!!
だけど、この試合もずっと途切れることなく闘ってくれた
本当に岡崎選手見てるとすっごく元気になれる!ありがとう!!


ザックさんがDF についてどんな考え方してるのかわかんないけど…
もう時間があまりないから……

徳永選手どうでしょう?


日本代表負けたけど

ウルグアイのサッカーって好きだなー!
楽しかった!

って、不謹慎だね! スンマセン






Posted on 2013/08/14 Wed. 23:46 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/330-b51bb4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード