  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安堂ロイド ・ 2  



はっきり言って

こころがワタワタしてて困ってます


この日が来ることはもうずーーっと待ってたんだからー
そーんなにドキドキすることないはずなのにーー


あ〜んなことやー

こ〜んなことやー

あれやこれやー


も〜ーー

そーぞーばっかりしてて仕事になりませんがな〜ー




『安堂ロイド』ってどんなんだろ?

人知れず闘っては傷ついて帰ってくる?(イャ〜ーン!ハウルじゃないっすか)

麻陽との関わりから「愛」を知る?(ま〜ァ!ハルもだったのよー)

登場は机の引き出しから?(ドラちゃんなの?ジャン・レノなの?)


もうね〜ー
昨日からアタマんなかがおーーいそがしなんですわー



「ダンディな彼」やら「浴衣の君」やら「市長」さんやら
お腹いっぱいでまだ消化しきれてないっちゅーのに!!


・・・ぜーたくなこと言っちゃってーーースンマセン



今夜のワッツ
い〜ーっぱいロイドくんの事お話ししてくれるのかなー






Posted on 2013/08/16 Fri. 16:46 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/332-cafd3125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


