スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワッツ 8/16 意外と聞かれてこなかった質問SP  


ワッツ 8/16

意外と聞かれてこなかった質問SP


好きなかき氷の味はなんですか?

いちご練乳。
ブルーハワイを認めないってのは妙にイケテルネーミングだからつっかかるのかもね
ラムネ味とかにしたら…

・・・ブルーハワイをラムネ味って思ったことなかったー!
これって当たりまえのことなの?知らなかったーー
たしかにラムネに似た味かも…



自慢できない特技ありますか?

写メするとき唇をやたら横にゆがめる…(スタジオで実演中の様子)

・・・これって時々見せてくれるアレかなー?
あの唇すんごい柔らかい動きだよね



座薬入れる時気をつけて下さい

「留まれっ!!」っていうフィーリング独特だよね
どうにもならない痛みのときとか何回か座薬使った経験ある

・・・木村くん仕事関係でもかなりな怪我けっこうしてるもんねー
その時はなーんにも知らずに見てて
後から知ってビックリしたこといっぱいあるよ〜



まだバク転できますか?

できんじゃねぇかな〜ビーチでやってみようかな
2013年の今、ジャニーズ=バク転って思ってる人あんまりいないんじゃない?
昔はバク転すれば盛り上がった時あった
高校の時先輩に言われて廊下でバク転させられた
今は危険なにおいプンプンしてくるなー

・・・そういえば最近のバク転事情どーなってるんだろ?
ちょっと前まではバク転=カッコいい男子って構図あったけどー
もしかして〜最近はバク転=カッコいい女子って感じになっちゃってるかも
だってね〜最近の女子の強さったらハンパないからねー



おじさん、おばさんコーナー

フォトセッションのとき瞬きがまんしてる?

我慢してる意識ないな
よく探したら半目あると思う。超眩しい時あるもの
たまたまNGが無いみたいな事になってるんじゃないかな

・・・ネットの記事は知らないけどー
雑誌の編集後記なんかで一発OK連発でした!
SMAP全員さすがのOK連発でスムーズに撮影できました!
みたいな事よく書かれてるもんねー
これぞスターの証っていう木村くんの目線にどれだけヤられたことやら…



もしオレにバク転して欲しいというメール1万通きたらバク転やります
…でも来そうだから
ウソです!やりません!

・・・木村くんってば〜ー地雷踏んじゃうとこだったぞー
最近はいろ〜んな媒体駆使して
あり得ないことだって起きちゃう世の中なんだからー
気をつけてねー

(でも〜ーぶっちゃけ木村くんのバク転見たいかも)




『安堂ロイド』のお話は来週かな〜

ワッツで一番にぶっちゃけてくれるってのはー
クランクインの後のお話ってことなのかな?


え〜ーィっ!!
もうここまできたら

覚悟決めてじ〜ーっくり待ちますとも





スポンサーサイト

Posted on 2013/08/17 Sat. 00:57 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/333-a929528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


