  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BOSS にお答え  

BOSS


ひっさびさにWS見たー

・・ 市長さん時は知らなかったからーいつものとこでしっかり拝見


メガネの木村くん

来月クランクインってことみたいだからビジュは変化ナシなのねー

どんなロイドくんになるんだろー
ドキドキするなー

って、CM のはなしじゃねーのかよッ!



のりツッコミしたとこでー



SMAPがしぶとく生き残ってるわけ知りたいのかい?トミーさん

おせ〜てあげましよう


それはね〜ー

歌がうまい人
演技がうまい人
カッコいい人
おしゃべりがうまい人
ダンスがうまい人
・・・
世の中にはそういう人達ってたーっくさんいるよー

だけどー


SMAPが今も生き残ってるのはねー

彼らが神様から選ばれた人たちだからなの

彼らが
ひたすら走り続けることのできる体力と知力と忍耐力を持っているからなの

そして
彼らが誰よりも『人』が好きだという純な心を持っていること

それら全てをひっくるめて彼らには『才能』があるからなのね〜ー


だから生き残ってるわけなのよ〜〜





5人 も『才能』持った人たちが集まってるんだもん

しぶとくて強いわけ




…にしても〜ーあ〜んな映像見せられたひにゃ


ライブDVD見たくなったじゃん






Posted on 2013/08/19 Mon. 19:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/336-cb22448d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


