スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロイド眼鏡  

「安堂ロイド」のロイドは『ロイド眼鏡』から



若い人は知らんだろな〜

ワタシもリアタイで知ってるわけじゃないけどー

・・・って、ちょっとばかし若ぶってみちゃったりなんかして〜


写真で見たことあるよ〜ロイド眼鏡
黒ぶちのしっかりした感じのまあるい眼鏡
由来はアメリカの喜劇役者ハロルド・ロイドさんがかけた眼鏡から
ワタシのだーい好きな大江健三郎様の眼鏡もそーなの
・・・だからBOSSんときメガネしてたのねー

木村くんってーそーゆーとこあるよねー!って〜ー萌えもえ〜



「安堂ロイド」公式ツイに泣きそうなエピソード



ツイッターって半径1m以内に入らせないようにしてたんだけど…

こんなふうにリアルな声を聞くこともできるのよねー



今年になって娘がツイッター始めた時
あ〜ーこの娘も終わったな!って思ったんだけど
・・・事実、スマホばっかし見る生活になってるもん

ワタシみたいなアホがそんな危険なもん手に入れたひにゃー
て〜へんな事になるに決まってるってわかってるから避けてるんだけどね



なんか〜最近じゃあっちでもこっちでも〜
HNKなんかでも〜ツイッター又はFacebookから…なーんて言ってたり
BOSSもそんなこと言ってるし…
応援の声ってそっちのほうがより伝わるのかなー

うーーん

どーしよ〜ー



オイっ
ロイド眼鏡の話してたんじゃねーのかよッ


で、
眼鏡はそういうことだからってのがわかったわけなんだけどー
ワッツでも話してくれるみたいな事もつぶやいてたけどー


ほんとーは木村くんの口から聞けるのが一番うれしいんだけどね




とりあえず、我が家はもう
きたるべき雑誌祭りに備えてムダ使いしないよう緊縮財政に切り替わったし
「安堂ロイド」に対する
あらゆる妨害、陰謀、策略に屈しないための戦闘態勢に入ったから
全力で木村くんの「安堂ロイド」支援に務める覚悟でございますのよ


って、おーげさみたいだけど…

マジ

だからね







スポンサーサイト

Posted on 2013/08/22 Thu. 01:40 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/339-1c679444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。