本屋さん  

いそいそ

ワクワク

ドキドキどきどき


…しながら走って入った本屋さん


ナイ!
無い!!
ないのよ〜ー




「明日入荷」って立て札あるぞ〜

明日なのね・・・



ちょっと大きめの本屋さんのイナカ支店

いよいよお宅に通う日が近づいてきましたよー

手始めに「UOMO」買いにいーこおっと!
って、お買い物の前に遠まわりして行ったわけ

も〜ねー

ひっさしぶりに小走りしちゃったりなんかしてー
本屋さんの入り口でころんだりしないよーに!って思いながらー
でも、もうこころはタキシードの木村くんの元に走ってんのよー

なんだかあの頃の気持ち思い出しちゃった

あの頃はケータイなんかなかったから
逢うまでずーっとドキドキしてたよな〜ー

今行くから待ってて!
もうすぐ着くからね!
…でも、彼まだきてないかも
急に来られなくなったりしたらどうしよう
いや、そんなことないわ!なにが何でも来てくれる!
たとえ遅れて来たって何か事情があるんだったら仕方ないもの
あの角曲がったら・・・


ふぇ〜〜

ヒマにまかせてやっちゃったー


そ〜〜〜んぐらい

ワクワクしてどきどきしたのがひっさしぶりだったってね〜ー

ミスブレとか南極の時みたいに特集本とか出してくれんのかなー

ぜったい!出して欲しいゾ

そーいう要望なんかもツイでお願いとかしたらいいのかしら?

って・・・ツイッターはじめちゃったんだよね〜

娘にそーだんしたら
「木村くんのこと応援したいんだったらツイッターやるなんて当然でしょ
なーんて言うんだもん

案の定!の、アホ状態になっておりやすが…


ワタシなんかができることなんてたかが知れてるんだから
できることは何だってスルゾ!!って決めたんだ




とりあえずー
麗しの木村くんとのご対面は水曜日のお休みまでおあずけですな






スポンサーサイト

Posted on 2013/08/25 Sun. 21:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/341-5444e13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード