  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

覚悟  

安堂ロイド公式ツイによるとー


沫嶋教授に妹がいるみたい

スタッフさんもまだまだいろいろ試行錯誤あるみたいだけど…



木村くんはもうとっくに覚悟決めてると思うから心配じゃないんだー!


問題なのはー

・・・って、エラソーに言っちゃうけど〜

雑音に惑わされないようにキッチリ仕上げる覚悟が
スタッフさんにちゃんとできてるかな?って


ツイッターにしてもフェイスブックにしてもBBSにしてもブログもそうだけど
昔と違って視聴者の意見がすぐに伝わっちゃう世の中になってるからねー
ファンの貴重な意見を尊重しよう! な〜んて考えられてもな〜ー
応援メッセージならともかく
作品についてあれこれ言っちゃうのは違うと思うんだよね
だって〜
視聴者ってシロウトじゃん!
自分の好みでしか発言できないでしょ?
思い通りのドラマにしてもらおうなんてムリでしょ?
気に入らなきゃ見なけりゃいいだけだもんねー

そんでもってー
視聴率な〜んてもんも分刻みで出ちゃったりすんの?


そんなのに振り回されないで欲しいんだなー


視聴率って誰がどこで調べてるんだか信用できないのよね

何しろイナカは含まれてないみたいだし・・・
都会のデータさえあればいいってことなのかなー
人口密度は低いかもしんないけどイナカにも人いるよー


木村くんのドラマの数々が高視聴率とってるってよく言われるけど
視聴率高いからいいドラマなんだなんて思ったことないし
視聴率低いからよくないドラマなんだなんて思ったこともない

・・・ま、ワタシなんか木村くんが出演してれば必ず見るから
木村くんのドラマの視聴率100%なんだけどねーー


ひとつの目安としての数字って考えもあるかもしんないけど
視聴率の数字とドラマとの関係がイマイチわからない

作る方としては無視できないものなんだろうし
テレビドラマの宿命なのかもしんないけど〜
できれば、自分達が伝えたい事ってのに信念と覚悟もってやって欲しいな!
目先だけの数字に惑わされないで作り続ければきっと伝わると思うんだけど…

これって、甘いキレイゴトなんだろか?

え〜っとー

安堂ロイドの視聴率が悪いっての前提に言ってるわけじゃないからね
視聴率がよくても悪くても関係ないんだってことが言いたいのね!



マズイッ
ほんとーはこんなこと書くつもりじゃなかったんだーー


本人から直接聞いたわけじゃないけど(直接聞いてみたーい)

今の時点ではもう
木村くんはきっと前だけ見る覚悟してるんだろうなって思ったから
その覚悟を無駄にして欲しくないな〜って思ったから
ついつい余計なこと書いちゃったーー



今夜はワッツだ

早くお風呂入って準備バンタンで待ってよっと






Posted on 2013/08/30 Fri. 21:46 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/345-0d761859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


