ワッツ 8/30 どっち派?  

ワッツ 8/30


この夏、私服は全てハーフパンツにTシャツ、スニーカーかビーサンだった木村くん
スマスマのスタイリストさんに
“上だけ貸して”
って発言多かったそーです

・・・ハーフパンツっていうかショートパンツ姿ってのあったよね〜
今年は信じらんないくらい暑かったし
日焼け後って火照るから余計に暑くってパンツも短くなっちゃった?



キャプテンはどっち派ですか?

フリスクは噛む派…ずっと舐めてる忍耐力ない
若干奥歯の方に残ったやつと対峙するのが好き

・・・すぐに噛んじゃってフリスクの効果って大丈夫なの?
吾郎ちゃんのことセッカチってよく言ってるけどー
木村くんもけっこーセッカチだよね〜ー


トイレットペーパーは…出会い派

・・・いろんなタイプのあるけどーみんなある程度決めてるもんだと思ってた
木村家はバリエーション豊富なんだね


間食は?…しない派
食事を旨く食いたいので間食はしないっていう欲求が強い
みんな何食うの?
海上がりのポテチ「ナンなの」っていうくらい旨い!

・・・それは “間食 ”ではないのね〜
木村くんってオモシロイ



女子力って何なんでしょうか?
キャプテンの女子だー!って思うポイント教えて下さい

どんな力なんすか?
いい女、いい女性ってことでもないの?
女性が居るっていうことだけで何かが回る気がする
女性が居るというだけで男性が力発揮できるというのがある
そもそも誰が言い出したの?おさむ?
定義として、これ!っていうものが無い
どう変化しても可能なキーワード、おさむとか好きそう
南極大陸の撮影の時 男ばかりで女性の照明さんが居るだけで
女性ってやっぱりいいなとひしひし思った
そういう事も含めて
オレから思う女子力ってそれしかねぇな
やる気にさせてくれるっていうか…

・・・たしかにーおさむさんとか某女性作家さんとかが言いそうなコトバだね
いい女、いい女性ってのだとイメージが弱くなっちゃうからみたいな?
男性に対する事だったらいい女、いい女性ってことなんでしょうけど
女子力って1人の女としての、いろんな場面で生きていく力って感じなのかな?

木村くんは 男子力ってのももっと言われるべきだみたいな事言ってたけど
もともと男性は力あるのが当たり前って前提があるから
あんまり言われないんじゃないのかなー
実際は力あるのは(物理的な事は除いて)女性のほうだけどね〜
もしかしたらそれがバレないよーにわざと「女子」とかって付けてるのかも…

女性がいる事で男性が力発揮できるっていうのは木村くんらしいなー
男性の力を発揮させる事のできる女性の事を女子力のある女子っていう事ね

木村くんと同じで「女子力ってなに?」って思ってるワタシが
エラソ〜にあれこれ言っちゃってスンマセンって感じですけど〜


27時間TVビストロのオープニング「Dear Woman 」

ほんとに感激したわ〜ー

まさかあんなふうに始まるって思ってなかったのと
イキナリのオーラ全開SMAP登場だったからね
だって!いつものシェフの姿で登場って思うじゃん

あんなふうに言われたら気分いいだろな〜ー



おじさん、おばさんコーナー

なくなっちゃったんだね

オソロシイことに…あの声になれちゃってたのか
無いとなるとなんとなーく肩すかしくらっちゃったような…


いや!イヤ!ないほうがいいんだけどね







Posted on 2013/08/31 Sat. 23:55 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/346-90d6fdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード