  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時間よ早く  



今日から9月


年とると時間が早く過ぎていくっていうけど

過去を思う時にそういうのを強く感じるわー

子どものころは1日が早く過ぎてたような気がする
だって、
もう夜⁉また寝ないといけないのか〜っていつも思ってたもん




去年はGIFT of SMAP コンサートツアーあって
福岡で信じられないくらいの神席だったもんだから

もう二度と不平不満言いません
感謝を忘れず、清いこころで生きていきます

って、
かみさまに誓ったもんだったのに・・・

あれから1年しかたってないっちゅーに
なんたる堕落
不純極まりない精神の日々

イケマセンな〜ー

ね〜ー!
たった1年しかたってないっていうのにねーー



木村くんもSMAPも、あれからずーっと
たっくさんいろんなプレゼントしてくれたもん
ありがたーーく受け取って感謝しなくっちゃねー



っていいながら〜


時間って、現在進行形だと逆に長く感じたりするよねー

もう〜ー!

『安堂ロイド』待ちどうしくってシカタナイ!


はやく10月にならんかいッ

かみさま〜ー

はやくロイド氏に会いたくてしょーがないんです
このこころ止められません

なるべく早く10月にしてもらえませんかー!
お願いします



って
悪いワタシがまた出てきてしまいましたーースンマセン






Posted on 2013/09/01 Sun. 23:06 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/347-711d3cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


