  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まなざし  


ゆんべの「火曜曲」オープニングで “Joy‼ ”

わーいワーイ
最終回だけど楽しくやるゾーー!って感じだった

そのあと…
待てど暮らせどSMAPの姿が…


中居くん、お疲れさまー


生放送だからーとにかく気になってたのは木村くんのビジュざんすー


ワッツで言ってたとおり髪は長いままなのねー
若干、後ろ毛にウエーブかかってたみたいだったから
九十九っちみたいな感じだな〜って

学者さんはロン毛って法則でしょうか?


まだ沫嶋教授も安堂ロイドも動いてるとこ見てないから
想像するしかなくって〜

2人が画面に登場してくれるともうその時点で
きっちり沫嶋教授と安堂ロイドそのものになっちゃうはずだから
ロン毛だろうとカリント肌だろうとなんだっていいんだけどねー
今は想像妄想でとりとめのない世界にいるから落ち着かないわ〜ー



「女性自身」 の木村くんは複雑な哀しみを眼差しに秘めてるような
なんとも女心をじんわりつかんで離さない男前っぷり全開でございますーー



そんな瞳で見つめられると・・・・・アホが出せなくなりますぅ〜〜


よかった〜ー共演者じゃなくってー

…って、ふざけてゴマカシとこっと



『プラントル・グロワートの特異点』今回のテーマ


あれこれ調べてみたところで
しょせん、文系こんにゃく頭では理解不能でございます

タイムトラベルの理屈?可能性?
高速が音速に?
高温から露点?
圧力係数?


木村くんはむつかしーい世界を生きるんだねー


この際、しっかりお勉強しなくっちゃ!って
なんども何度も論文読み返してみるけど・・・

いーいあんばいに眠くなりそーだから今夜はもうね〜ようっと







Posted on 2013/09/04 Wed. 23:21 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/350-716abd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


