  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワッツ 9/6 骨はいきたくない  

ワッツ 9/6


スマスマ生放送40分持つのか心配です

・・・木村くん くら〜〜い声で…

40分という長さは初めて
コンサートのワンブロックでも20分くらいだから
25〜6のときにするのなら解るんだけど…
済みませんけど稲垣さんにも髪形の事はもう忘れて頂いて
最後までなんとか完走して欲しい
っていうか、人ごとじゃないんだよね

・・・ちょっとないくらいクラ〜イ声の木村くん
吾郎ちゃんの髪形の事も心配だけど…酸欠状態になりそうな…心配です
木村くんもクランクインしてるから体力の配分気になるなー
でも、でも!
とーーってもたのしみでーーす



BOSS のCM 鼻は特殊メイクですか?

特殊メイクです
カジキマグロって一生こういう景色なんだろな
思ったよりも視界遮られて大変だなカジキマグロ
トミーさんはBOSSにおいてのボス。共演ドキドキした
スマスマにヒュー・ジャックマン
ウィル・スミスもそうだったけど、突き抜けた人達はサービス精神旺盛
器のデカさを感じる

・・・カジキマグロの気持ちになっちゃった木村くん
見てるこっちがわとしてはーあんまし違和感ないのよねー
だって木村くんの鼻もともと高いからね



安堂ロイド

妹役の大島優子さん、本読みの状態から凄い仕上げてきてた
本田翼さん、要注意人物だな。天然な匂い
桐谷健太さん、ブルーインパルスの話盛り上がった
みんな前向きにエンジン温めている雰囲気

機械と人間のあいだに愛が存在するのだろうか?
サブタイトルについてはそういう解釈してる

衣装はもうすでに6着用意してある
着替え用じゃなく、消耗するであろうという6着
毎回宿敵が現れる
怪我するだろうな〜
ムチウチあって打撲きて、骨はいきたくないなー
撮影現場に常にワイヤーアクション用のクレーンがあって
数100mすっ飛ばされたりする
今日がクランクイン

・・・ケガしちゃいますかー
どーもかなり激しいアクションあるみたいだねー
木村くんのドラマって
今までそんな感じってなかったから実はスッゴイ楽しみなんだーー
恋愛ドラマも好きだけどー
…って、木村くんのドラマ限定で、他の方の恋愛ドラマは見ないんだけどねー
木村くん自身がいろんな世界にのめり込んで行く役みたいなのが好き
だから、今回の役もスゴく楽しみだわ!



いよいよ木村くんを乗せた艦体が発進した
もう何も気にしないで
ひたすら前だけ向いて
思いっきり楽しい航海してほしいな

ワタシたちファンができる限りの雑音排除して
そんなのに負けないくらい大きな力で風送るからね






Posted on 2013/09/07 Sat. 00:47 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/353-c4901963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


