グァテマラ戦  



チャレンジ杯グァテマラ戦


スタメンの入れ替えあって楽しみだった!

大迫選手 森重選手、西川選手

前半 13本もシュート打ちながら無得点はどうかな…と
力入りすぎたのかな〜って感じのもあったし
焦り過ぎじゃない?ってのもあったし

だけどサスが代表に呼ばれるだけあるな〜と思ったシーンも結構あった


DFに関してザックさんもかなり強くコーチしてたようで
少しよくなってたもんね
ラインコントロールも前より出来てた
森重選手良かった

それと、長友選手のコンディション上がってたのが嬉しかったわ
なんか久々にえぐったあとのクロス見たような気がしたよ
・・・◯井くん、も少しクロスの練習しようよ!

やっぱり持ってた本田選手
自分で言うだけあるわ!

前からのDF意識を高めようってことでボランチも守備意識高かったけど
◯田選手もやっとちょっとだけ守備参加の兆しみえたかな〜
次のガーナ戦でも守備にも汗かいてね!


W杯見据えての3ー4ー3

とたんに選手の動きがおかしくなったような気がしたんだけど…



とりあえず勝利したって事はよかったけど
今回の試合で
選手の口から勝ったのは良かったってコメントは聞きたくなかったな
満足してるとは思ってないけどー
もっと圧倒的に勝ちたかった!って気持ちじゃないとね!


ガーナ戦楽しみにしとこ





スポンサーサイト

Posted on 2013/09/07 Sat. 20:29 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/354-cb4db927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード