スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノンストップライブ大成功!  


スマスマ 9/9


SMAPデビュー22周年記念40分50曲ノンストップライブ

大成功


みんなーー
おつかれさま〜ー


40分ってあーんなに短かかったっけ?

あッ
という間だったんだけどーー!


木村くんが最後に言ってたけど
今年はライブなかったけど沢山の人達と楽しむことができて良かったって

オソロのTシャツとか、めっちゃ楽しそうだったー!
参加できたみなさんよかったねーー

みんな楽しそうにしてたの見てるとこっちも一緒に楽しくなれたよー


SMAPのお誕生日を生でみんなでお祝いしてるみたいで
ほんっとにいい企画だったな〜ー


中居くんもよくがんばってたし
吾郎ちゃんの髪クルクルで可愛くなっちゃってたし
剛くんの汗ハンパなかったけどキレキレだったし
慎吾くんもよくがんばってた


そしてー!!

なんと言っても我らの木村くん

サイゴまでずーーーっとダンスのキレも表情も煽りも

とにかく全てのパフォーマンスがサイコーだったーー


木村くんのことだからきっと
カンペキなパフォーマンスみせてくれるって思ってたけど〜


思ってた以上にカンペキでしたーーー


中居くんが言ってたけどー

スマスマが続いていてくれてるってことに感謝だなー

スマスマありがとーー



そして…そして…

木村くんのポンパだーーいスキ


あ〜ー






スポンサーサイト

Posted on 2013/09/09 Mon. 23:48 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/358-615de8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


