ガーナ戦  

ゆんべのスマスマ酔いからまだしっかり醒めてないっちゅ〜のにー



チャレンジ杯ガーナ戦


予想通りガーナの選手はタフで寄せが早い

こういうチームと試合できてよかった。凄くいい経験出来たと思うよ
特に、◯谷君
まだまだ固くなってたのかな?
結構対応できてたし、十分代表メンバーになれる実力はあるもんね
ただ…もっと泥臭くなってもいいんじゃない?

ザックさんも言ってたけど、前半6点くらいは入ってよかったって…

6点までは思わなかったけど最低でも4点は入れてなきゃいけなかったよね
もっと強い相手だとワンチャンスが全てって事になるからね


後半5分
やっと!!香川選手本領発揮

あのシュートが見たかったのよーー!
香川君、「打つべし!打つべし!」だよーー

代表でもドルトムントやマンUでやってきたスタイル貫いていいんじゃないかなー
◯田選手とのコンビネーションは決まると確かにキレイだけど
実際あんまり決まってないし、相手チームもバカじゃないから研究してるから…

W杯で勝ち上がる為にはどうしても香川選手の力が必要だと思うんだわ
もっと自分だけで切り込むプレーが見たいな〜!


あんまりメンバーチェンジしないなーって思ってたら
ザックさんやっと重い腰上げてくれた

やっぱり
森重選手いいなー
動きがクレバーなんだよねー!
ディフェンダー好きのワタシにはタマラナイ人材です


同点になってからちょっと崩れてしまったけど
ガーナはノビシロの大きいチームって感じだった


グァテマラ戦からDF意識すごく強くなって、
ガーナ戦でも徹底してDF意識してたのはよかったわ


年内の国内での代表戦はこれでおしまい。
さみしいな

最後にちょっとだけ気分良く終われてよかったね





Posted on 2013/09/11 Wed. 00:21 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/359-90004aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード