  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SMAPの代表作  

「SMAP 愛してるよ〜


って聞こえてきそうなガイドさん


スクラップしたらほぼSMAPでした〜ー



ピンナップって・・・

こんくらいベテランさんのピンナップって珍しいんじゃないでしょうかー

しかも美しいってね〜


これで300円なんて申しわけなくってね
スマが表紙の時しか買わないワタシをゆるしてーー
あ、
木村くんのドラマんときは表紙じゃなくっても買うときあります



前置き長くなっちゃったー

“ SMAP自ら決定!メンバー代表作はコレだ!!”


ワタシが思ったそれぞれの代表作は
木村くんチョイスとモロかぶりでおかしかったわー

で、
中居くんチョイスがイイ

中居くんのは
メンバーの役者としての才能が発揮されてる作品って感じがするなー
通好みのチョイスってとこじゃないでしょーか?


木村くんチョイスはだれもが納得の作品ってね

木村くんが選んだ作品は何年たっても見られるっていうかー
どんな時代でもどんな環境になってても観ると感動する作品っていうか
要するに『王道』作品だとおもうなー
ん?
今気づいたんだけどー
メンバー全員が『王道』作品持ってるってスゴイよね〜ー


またまた始まっちゃうけど〜

SMAPってほんっとーにスゴイな〜ー
それしかいうことないのかいっ!って感じだけど

ないんですッ




“ もしもSMAP主演のドラマがあったら・・・? ”

慎吾くんの案にさんせいッ

だってねー
SMAPはアイドルなんだからー?・・・アイドルですっ
アイドルまる出しのドラマってアイドルでしか作れないしー
5人も人気ものが同時に登場するドラマなんて貴重じゃん!

・・・X’smap サイコウなドラマだったよね〜何度も見たもん
古畑も5人で出たけどあれは主演は田村さんだったからね
あ!
毒りんごってのもあったけど…あれは邪道?・・テレ朝さんスンマセン


とにかく、

本気でSMAP全員が主演のドラマ作ってくれればいいのにねー!

って、
いろんなオトナの事情でムツカシイかな?
スマスマででしかムリかな?

それこそ
『シュート』を越えるSMAPの代表作 だれか作ってください

・・・それほど高いハードルではないとおもうので…って、大森監督ゴメンナサイ








Posted on 2013/09/13 Fri. 19:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/361-6b93900b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


