  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

申請書  

いいとも増刊号見てたら、堂本剛君が出てた
・・・リアタイでは見てなかったんだ

彼が個人でいろいろやってるのは、勝手にやってるんじゃなくって
その都度事務所に企画書出して申請書出してOK出たらやってるって
自分で申請書作って出してるって…


へ〜ーそーなんだーー!

って、ビックリした


ジャニーズ事務所ってそんなことできるんだね〜

って、ワタシが無知なだけだったのかな?


マッチさんのレーサーになっちゃった件とかスッゴイ特殊だと思ってて
ジャニーズの人たちって〜
ジャニーさんや事務所のエライ人達が決めた事しかできないのかなー
って勝手に思ってたから


木村くんは?
SMAPは?

そういう申請書とか出したりすんのかなー?

木村くんも中居くんも「会社が決めたことですから〜」
みたいなこと言ってるのよく聞くから
個人の意志とかはあんまり言っちゃいけないのかなって思ってた

どーなんだろねー?


堂本剛君の話聞いてちょっと驚いた





そんなことよりーー


あと少しでーー


『かっけーーーーーー。ばねぇっっっっっっっっっっ』

ブルレイレベルで録画しないといけない予告流れるのねーーー


どーしよーーー






Posted on 2013/09/15 Sun. 20:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/363-10d3ba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


