ワッツ 9/20 スマスマ40分メドレーひとり反省会  


ワッツ 9/20


スマスマ40分メドレーひとり反省会

「僕の半分」振りは40分メドレーきっかけで覚えた
本番後ツイート盛り上がったようで嬉しいっす


・・・なんだか放送中もかなり盛り上がったみたいだったねー


あのライブのためにどのくらい練習しましたか?

本番10日くらい前に聞いて「なに言ってんの?」っていうテンションだった
水曜日に振り付けして木曜日ステージング
ライブでやった曲は身体から抜けてなかった
逆に『君は君だよ』こんなに踊ってた?
当日も2回くらい通してから本番
本番が一番、あれ?もう終わり?という感じだった
振り起こしをしてくれた女の子ダンサーチームが僕の中ではMVP!
彼女たちのおかげで成功した

やった本人達がどうだったかということよりも
見て下さった人達が「懐かしかったよ」とか「当時を思い出したよ」という
リアクションをいろいろ聞いたので
そっちの方が価値あるものじゃないかと僕は思えてすげぇ嬉しかったすね


・・・ダンサーチームのおかげとかーー木村くんが言ってくれなかったら
わかんないとこだったよー
ダンサーチームの女の子たち聞いてたかな〜
木村くん発言でリスナーのみんながあなたちに拍手したとおもうよー
「オレたちやったぜ!」 っていうのじゃなくってー
見てた人たちのいいリアクションが価値あることでそれが嬉しかっただなんて〜
SMAPが40分ミゴトにメドレーを成功させたことに価値あったんだからね!
木村くんってば〜
誰もしない
誰もしようともしない
大変なことをやり遂げたんだ!って、ちゃーんと自覚してるかな〜ー?
ワタシなんてね、
今回の挑戦を成功させたスマスマスタッフさん達とSMAPが
すっごい自慢で!自慢で
自分がSMAPのファンだということスッゴイ誇りだと思ってるからねーー



生放送中に給水しましたか?

しました。
やっぱアクセルふかしすぎた
オリスマ歌い終わった後暫く映らない(確認してた)ので思いっ切り給水した
(給水するとこ) 見せたくない派なんで


・・・木村くん給水してたんだねーーまったく映ってなかったもんね
ちゃーんとリハで確認した上での給水
これこそがプロ
だって〜
ノンストップであれだけ歌ってダンスしてんだもん
給水するることはだれでも当然だと思うからそれを咎めることはないからね
だけど〜それを見せたくないって思う木村くん
そこが木村くんの美学だね

カッコいいなーー




当時のダンス再現で一番恥ずかしかったのは?


「雪が降ってきた」のイントロ
幼稚園じゃないんだからよ
あれはひっさびさにハズかった!


・・・あそこがいっちばんツボだったよ〜ー!
すっごくハズカシそーに でもたのしそーに話す木村くんに萌えモエ〜




「$10」 「青いイナズマ」個人的にタイプのサウンドで盛り上がる
メッセージも相手に突き刺すみたいなドスっといける感じで好き


・・・同感っす
バラードもいいけどーワタシはやっぱりポップなのが好き!
けっこう昔の曲にポップロック調なの多かった気がするんだけどー
あんまり本気で聞いてなかったからアルバムまた引っ張り出してみよっと



今週は40分メドレーのお話がっつりしてくれたワッツでした〜ー

来週あたりはーー
ロイドばなしにハナを咲かせてくれるのではないかしらん
ワクワクドキドキしながらまってよッと


と、
その前にー
雑誌まつりはじまるゾ〜〜〜ーー







スポンサーサイト

Posted on 2013/09/21 Sat. 02:05 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/368-bb4ccd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード