雑誌まつり  



とりあえず目についた木村くんを連れてかえった


歯科の予約時間ギリギリだったもんだからおーいそぎ

そーいえば表紙が違う人のもあったけど
ま、いっか〜なーんて確認しなかったらー


ガ〜〜ン


一冊間違えて先週号のやつだった〜


おそるべし!イナカ支店

まんまと引っかかったワタシ
・・・ってゆーか気付かないで置きっぱになってたのかな〜
と、やさしくなってみるか〜〜



そんなことより

なんすかッ

やったなー

やられたな〜ー



月刊 「TV fan 」


光と影
色と形
そこに流れている空気感

なにもかも全てが完璧なほどウツクシイってある〜

・・・ま、木村くんの場合けっこーあるけどねー


男として人として内面から滲み出る美しさが隠しきれずに
ドドーーンと放出されて
でも、
しずかーに木村くんを包みこんでる

今の、
今を生きてる木村くんにしか出せないステキなオーラ


とにかく!カンペキに好きなフォトでございますーー


イヤァァー

まいりました




月刊 ジョンさんの MEMBER' S RESPECT TALKS もおもしろーい!

でも…

これってメンバー面と向かって言ってるってことないよね?
こーんなコッパズカシイこと言えるはずないよねー
個別のインタビューだよねー?
もし面と向かって言ってたんだとしたら・・・コワイ

基本は仲いいと思うけどー
ツーショットであんなふうにお互いをホメ合うなんて
ひっさびさに「明星」みたいでさー
面と向かってホメあったりしない男らしさがSMAPらしいっていうかー
急に仲よしこよし見せつけられちゃったもんだから〜
なんだか落ちつかない感じがするのよね

って、
余計なこと言っちゃった・・・スンマセン



まだゲットしてない雑誌が数冊

売り切れる前に行かなきゃ









スポンサーサイト

Posted on 2013/09/26 Thu. 19:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/377-6561a663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード