  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SMAP 生ドラマ  



フジテレビ開局55周年特別番組

9月30日 午後7時〜4時間半の生放送

SMAP
GO! GO!



55周年だからゴー!ゴー!だったのねー

・・・いくらSMAPがベテランさんだからといっても〜
ゴー!ゴー! はないよ〜ーって思ってましたーースンマセン



三谷幸喜脚本・演出
“ 古畑任三郎 vs SMAP ” のその後…2013
SMAP5人が受刑者として登場


なんとっ

生放送中の生ドラマ


ドキドキするわ〜〜


こないだのノンスト50曲とちがって
ドラマってことになるとかなりハードル上がるよねー

木村くんなんてーハードな撮影まっ最中だし〜
剛くんもクランクインしてるし〜
中居くんはレギュラーの特番に加えてあっちこっち挨拶回り〜
吾郎ちゃんも慎吾くんもいつも忙しいし〜


そんなに時間かけたリハーサルできないんじゃないかしらん
なんて…
勝手にしんぱいしたりなんかしてるけど・・・


この星のSMAPという連中は…

きっとまた “ キセキ ” 起こしちゃうんだろな〜ー



9/20号のガイさんで
「もしも SMAP 主演のドラマがあったら…?」ってアンケートで
中居くんが言ってた強盗団の話と
吾郎ちゃんが言ってた刑務所に5人がいて『 TAKE FAVE 』みたいなのって話と
ミックスしたような感じかなー?


三谷さんはスマメンバーのことよく見てくれてるみたいだから安心

どんなニンマリするトラップしかけてあるか、しっかり見とかなくっちゃねー!

14年前みたいに〜木村くんばっかり見てちゃだめだからね〜ー



その前に

今夜は ワッツ








Posted on 2013/09/27 Fri. 18:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/378-ea18953f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


