うれしいこと  

うれしいことは連鎖するんだねー


GO GO

イエイイエイ


月曜日からずーーっとほんにゃり幸せモード


SMAPに出会えてシアワセもんだなーワタシって
とか
スマスマ続いててよかったよな〜
とか
ずーーっとうれしがってたのよね〜ー


あとはロイドを全力で愛でるのがワタシの任務

ってな感じでちょっとづつロイドモードに入ってたとこだった昨日
外出先の用が済んで、何の気なしにケータイ見たらーー
数少ないサッカー好きオバともからのメール


「サンチェのメンバーがすぐそばに来てるよー!」


まだ寄りたいとこあったけどソッコー車ぶっ飛ばしてー
おーいそぎでグラウンドへ
・・・と言いたいとこだけど夕方のラッシュでそこまで飛ばせなかった

マジ


なんと!サンチェのスタメン全員来てたよーー

こーんな近くで寿人見たのはじめてで
あまりにも近くにいると声って出ないもんだってことがわかった


あることのためにそこに来てるっていうザックリすぎる情報だったけど
そんなことはどーでもよくってーとにかく彼らをガン見した1時間だった


やっぱみんなオーラがあるのよね〜ー
今現在 J1で2位なんだもん……去年はチーム初優勝
なんかすっごく逞しく見えたよ


今年もやっちゃうぞ


思いがけない ミラクルな1時間だったわ



ということを
とりあえず記録しとこ






スポンサーサイト

Posted on 2013/10/03 Thu. 00:54 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/383-a689d06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード