  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しあわせの極みっ!  



出ないってこた〜ないよねーーって思ってたよ


CDTV 20周年 SP

もう収録済みだそうでー

「Joy ‼︎ 」スペシャルメドレー

たのしみだーー


次からつぎへとー
なかなかロイドに集中させてくんないわね〜ー



で、
このタイミングでまたまた語っちゃうけど〜ー




ずーーっと思ってることなんだけど〜


演技の上手な方とか
歌の上手い方とか
ダンスの凄い方とか
お笑いのスペシャリストとか
トークが上手い方とか

芸能界だけを限定したとしても
スペシャリストってそれぞれの分野でいるよね

そんな中から一躍時の人となってオオサワギされる方がいたり
何年もかかってやっと実力が認められる方もいたり
芸能界ってなにが起こるかわかんないなーと思う

そう思うとさー
SMAPがスニャップでデビューしてから25年
ずーーっと第一線にい続けてる

演技もするし、ヒット曲も出してるし
ダンスも一流だし、お笑いのツボもしっかりつかめてるし
どんなゲストともちゃんとトークできるし
アメリカにだってそんなグループいないって言われたし

ここんとこいろんな記念ごとがあったり特別ごとが
次つぎにてんこ盛りにあったりしたもんだから余計、
ほんとにスゴイ人たちになってるなーって思う

そんでもってー
SMAPの存在が、木村くんの存在が、
この国にどれだけの力を与えたかって思うとねー


ビール、車、缶コーヒー、雑誌、お弁当、食品ギフト・・
今現在だけの経済効果でもそーとーなもんだけど〜

それ以上に効果あるって思うのは
彼らがたくさんの人たちから支持されてることで
それぞれの物に「価値」がつくっていうこと

・・・逆に言うと「価値」が無いものには関わらないように
いろんな大人の人たちがちゃーんと考えてるのかもしんないけどねー
(ワタシはそれってとても大事なことだと思ってるんだけどね)


木村くんと一緒にドラマや映画を創りたいって人たちが
いっぱーーいいるっていうこと知ったとき
それってほんとに凄いことだな〜ーって思ったのよ

『安堂ロイド』公式さんのつぶやき聞いてても
こっちがコッパズカシくなるくらいのLoveとRespect 感じるもん

いくらドしろうとがあーだこーだ言ったって
二流三流のプロまがいが上げ足取ろうとしたって
沢山の作品を創り上げた経験のある
プロの製作者があんだけ惚れこんでるんだもん

「ダマッテしずかにしてなさい

ってなもんでしょ


ドラマも映画もバラエティーもライブもCMも雑誌も・・何もかもぜーーんぶ!

木村くんが、SMAPが、関わることで命が宿って「価値」が生まれる
リアルタイムでそれを目撃できるって

『しあわせの 極みっ

・・・べつにハマカーン押しってわけじゃないんだけどけっこうあれスキなんだ




ラジオにTVに雑誌に

『しあわせの極み」はマジでいそがし〜ー


でもって、

しあわせって思えることが

しあわせだーーー



CDTV出演っての知ってうれしかったからー

こんなこと言いたくなっちゃったわけ






Posted on 2013/10/04 Fri. 22:04 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/384-84924840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


