スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワッツ 10/4 SMAP GO! GO!裏話  

ワッツ 10/4


今年もあと3ヶ月
僕自身は後9日後にはドラマスタート
最後まで思いっきり突っ走ろうと思っておりますっ!


・・・思いっきり追いかけるからねーーー


「SMAP GO! GO!」 というだけあってオープニングはタツノコプロ
あのマシーンに乗っての放送はあそこだけなんですよね〜
ピーピング・ライフ 超ヤバイッすよ


・・・ピーピング・ライフ あのユルユルがたまらんのですねぇ!
木村くんあれの「声」やりたいんじゃない?



(生ドラマで)メンバーの衣装に書いてある番号の意味は?

気がつかなかったけど55周年と13日生まれなので…(木村くんは5513)

生放送で4時間半。生ドラマ
やっぱりどっかでひでぇ冷や汗かかせんだなと思った
前日リハ さすがに集まりましたね。SMAP全員
オレ大丈夫だよって言う奴一人もいなかった
リハやりますー「ハイ!」って感じで集まった
一番感動したのはカメラマン全員集合。思わず興奮しちゃった
エンジンかかって自分の中で非常に盛り上がった


・・・木村くんのフジドラマを撮影されてたカメラマンさん達
仮面ライダー全員集合!とかウルトラマン全員集合!って
局としてもそーとー気合入ってたんだねー
あれ〜? 生って言ってたよね?ってー
何度も疑っちゃうくらいスムーズな流れだったもの
演じる側も撮る側も送る側も全てプロ中のプロだからできたのよねー



サプライズ結婚式 後半で泣いてた?

なんか 初心にかえれた
何万人という会場でパフォーマンスさせてもらえる自分らいるけど
50人を前にパフォーマンスするって結構緊張する
ホテル全スタッフの繋がりの大きさ感じた。大変だったんだろうなと

“ 是非、僕らSMAPに結婚式でこの歌唄って下さいってリクエストありましたら
どしどし送って下さい ”


・・・って、リクエストしてもムリじゃないっすか?
新婦さんはずーっと現実感ないみたいな感じだったけどー
ホテルの方たちがVTR見ながら涙流してらした姿にはジーンとしたよね
パークホテルのみなさんは決して見返りを求めて行動された訳じゃないけど
SMAPが行って結婚式を挙げるお手伝いしたことで
少しは気持ちが晴れやかになって下さったのじゃないかなって思ったよ

一緒に見てた娘が
「これってSMAPが行ったってことが大事なんだよね。他の人達じゃダメなのよ」
ってポツリと言ったの聞いて、確かにそうだな!って
ちっさい子からお年寄りまで誰もがしあわせな気持ちになれるって
やっぱりSMAPしかいないなーって、
なんだかムネの奥ふかーいとこで納得したわー



金粉まみれポスター 記憶にないんですか?


思わずマジか?って思ったけど撮影した場所も思い出した
ドッキリ、カースタント、肝試し、女だらけの水泳大会
ディレクターに怒られて…でも、楽しかった
スタッフの方達が大先輩で大人に囲まれて凄い刺激的だった
フジTVで歩んできたSMAP沢山あったのでこんだけかよって思った
60周年もっとガッツリしたの見たいすよね。今から楽しみ


・・・すにゃっぷの頃の過酷なお仕事についてワタシはほとんど知らない
木村くんがたまーにワッツとかで話してくれるけど…
歴代のジャニーズグループがどれだけ優遇されてたのか知らないけどー
すにゃっぷの扱いはまるで若手芸人さん並みだったみたいだね
SMAP以降、SMAP以外のグループってどーなんだろ?
なんとなーくの記憶だけどーデビュー曲は必ず1位とってるみたいだよね

SMAPのみんなが真面目だったかどうだかは別にして
どんな仕事でも腐ることなく、
はじめのうちはとにかく言われた事をひたすらこなしてたんだろね

「楽しかった」って木村くん言ってたからー
そんな中でもコテンパンにやられたスタッフさんに仕返ししたりとかしながら
きっとどっかでストレス解消してたんじゃないかな〜

だってーそこで大人達の言いなりになってしまっただけだったら
今のSMAPって無いような気がするもん

「じゃーこうやってやるよ〜!」とか…
「こっちのほーががおもしれぇーだろ?」とか…

言われたことだけするんじゃなくって
自分たちでどんどん世界を切り開いていったはずだもん

その結果が今のSMAPだということだからね〜ー


いつかさりげなーくそんな話も聞きたいなー



おばさんコーナー

下着上下セット?

どーしようもねぇメール送ってきたなと思ったんすよー
…真剣に考えると膨らむね。こういうラジオいいね。


・・・木村くんが実演してるモソモソ声は嫌いじゃないけどね〜
木村くんが◯ラ着けてる画はあんまし想像したくないかも・・




いよいよ〜
来週金曜日 10月11日 の TBS は木村くんまつりーーーー

タノシミだぞォォォーーー






スポンサーサイト

Posted on 2013/10/05 Sat. 20:31 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/385-cc03e11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


