  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CDTV ㊗️20周年  


CDTV 20周年 おめでとう




やっぱ SMAPとワタシ 赤い糸で結ばれてるーーって思った

録画してるからいいやって思ってたけど
そろそろかな〜ーってスイッチON したら

“ コノアトスマップノミナサンノ トウジョォ〜デェス〜 ”


ヨッシヤーー


いつもそうだけどー
登場からしてもうカッコいいんだもんね〜ー

会場のみんなと一緒に
「キャーーーー」 ってねー


『SHAKE』はやっぱアガるねー!
『夜空ノムコウ』ギター弾く木村くんはせくしいでございます!
『Joy‼︎ 』はついつい一緒になって踊ってる!


短いよ〜ー
もっと聞きたかったな〜ー


20年間のランキング
『世界にひとつだけの花』第3位

スゴイ!
すごい!!
凄い!!!

だって〜 20年間だよ〜

1位がサザンで2位がミスチル

で、3位にSMAP

SMAP おめでとーー


会場が湧いてると木村くんもすんごくキラキラしてる

でもって
カガヤキすぎちゃったせいからかしら

“ Do it ! ” って言ったあとに間違えちゃった〜

しかも、「あ、まちがえた」って言っちゃってるし〜ー


また ワッツにメールされちゃうゾーー!


木村くん、伸びやかでいい声だったしー
必ずナマで唄ってて…(くちパクはぜったいしないよね!)
ほんっとに音程狂わないのはスバラシイっていつも思う
今回もカンペきでしたーー




この時期、特番だらけでー
あっちやこっちやあれやこれやイソガシすぎるよ〜


そろそろ落ち着いて『ロイド』に集中したいんだけどねー

って、ゼイタクな悩みだわ








Posted on 2013/10/07 Mon. 00:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/386-a1424509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


