スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンチェ 再び首位!  


世の中は 白井選手!白井選手!と湧きあがってますが〜ー

白井選手 最年少金メダル獲得おめでとう!

で、

うちのサンチェが首位に返り咲きです

野津田選手 やったねーー
塩谷選手のミドルも凄かったけどー
やっぱFWがシュート決めるとチームの意気上がるってもんだ
このチャンスゼッタイにのがさないようにね!
寿人を脅かす存在になってよね!!
野津田君次第では2TOP っていう形も出来なくはないしね〜
名波さんも言ってたけど
前節鳥栖戦でもぎ取ったPK を決めたのが大きかったのかな?
一番心配してたのがメンタルだったんだけど
先輩方からの暖かい援護が効いてるのかな?

そーだよね〜
最近の若い子は厳しくするとダメになるってのが多くって
優しく褒めて暖かい目で見守るっていう指導じゃないといけないとか…

とにかく、
素晴らしい先輩方が沢山いるから幸せだと思って
ガンバレーー❗️



で、

白井選手の影に隠れちゃった感じでー
サッカーファン以外あんまり盛り上がってないみたいなんだけど

久保君に続いてのビッグニュース

『ピピ』くんこと中井卓大くんがレアルのカンテラ入団決定

まだ9才だからあんまり大騒ぎしないほうがいいとは思うんだけどー
でも!でも!スゴイことだからねー

2年前にやべっちで見た時、この子は何なんだってビックリした
久保くんもスゴイって思ったけどー
今現在の中井くんの映像見たら、もう出来上がってしまってる感じだったからね
レアルUー11監督さんが「他の子と違うと一目で分かった」って言ってたね!

久保くん同様、家族でスペイン行っちゃうのかな?

スペインに限らずいろんな世界の選手たちにしっかり揉まれて
大きく大きくなってほしいなーー


で、
中井くんなんだけど、フルネームが〜ー

『ナカイ ・ タクヒロ』

って・・ワタシのこころちびっとくすぐるお名前なのね〜

応援するのにチョットちがうキモチも入ったりして…


がんばれーーピピくん

ガンバレーーナカイ タクヒロ くん







スポンサーサイト

Posted on 2013/10/07 Mon. 19:34 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/387-594ae5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


