  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黎士ブログ開設!  



お休みだけど…っていうか〜
お休みだからというか〜

あっちゃこっちゃしててー
さっき帰ってきてーようやくガイド開いてー

“ 秋ドラマ絶対やりたい特集 プレゼン バトル ”

なるものに投票しとこって思ってPadくん開いて
ま、とりあえずツイ見とこってー


ギャ〜〜〜ーー

キャーーーーーーー

ウワァーーーーーーーー

ハジマッテタよ〜〜ーー


黎士さんブログ




もうねぇ〜ー

ほんまに〜ー!心臓にワルイわァー


黎士さんはー
絵文字は使わない?ってか使えないのかな?

これから3ヶ月…
毎日まいにちヒマさえあればブログのウキウキウオッチングでー
なーーんも手につかなくなるのかワタシ…


木村くんってば〜ー

マッタクもって罪なひとだよなーー



ワタシのまわり半径100mの方たちに言っときます
とーぶんノボセテますので〜大事なことは何度も繰り返して言って下さい
でないと、ぼーっとしてるので伝わらないかもしれません
スンマセンです


ってね〜
先にあやまっとこ〜ーっと



んで、

プレゼン① 安堂ロイドに投票しに行っとこ






Posted on 2013/10/09 Wed. 21:27 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/389-d40c0162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


