  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブランチで?  


「王様のブランチ」
生出演で番宣の木村くんとコウちゃん

で、

生出演の吾郎ちゃん



SMAPの二人が別々の作品でほぼ同時に生出演したことってあった?

ビミョウに時間差あったけど〜裏で一緒だったりしたのかな?

お互いにお互いのこと触れなかったしー
MCもなーんも言わなかったしー

ワー!ワー!って思ってたのワタシだけ



木村くんのコメントはまたゆっくり記録する事にしてー


吾郎ちゃんのナイスなコメント

『おしん』のお父さん役について…
吾郎「今までやったことない役だけど (伊東) 四郎さんから 吾郎さんへということかと」

もうね〜ー!

吾郎ちゃん キレキレだよねーー
なるほど〜!ってなって スタジオ 大爆笑


おでこ出しのヘアスタイルについて…
吾郎「生後5ヶ月以来の短髪です」

ここでも スタジオ大爆笑


最小限の発言で最大の足あと残して〜ー
しゅっとスマートに終わった吾郎ちゃんカッコよかったわーー


そんなスマートでステキでカッコいい吾郎ちゃんが
特別な存在だって認めてるのが 木村くんなんだってのがウレシいなー


あ〜ー

また
A スタ見たくなっちゃった〜ー






Posted on 2013/10/13 Sun. 00:16 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/395-e5e05ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


