スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブランチに少し戻る  


先週はお休みだったスマスマ

ロイド関連でずーーっとアワアワしてたからスマスマ見てなんだかホッとした


明日のお昼ごはんはセブンでと娘に迫られてしまった〜

“ きなこあげぱん ” やら “ ランチパック ” やら “ BOSS ” やら
とうとう “ セブンのゴハン とデザート ”

どんだけ貢献すんの !! ってね〜ー

どれもおいしそーだったわ〜




ロイドの世界にはまり込んじまってたのでなかなか書けなかったけど
ようやく少し社会復帰してきたので記録しとこ


10/12 ブランチ生出演

「すいません 生放送 ボク危険です。」
「マズイ! オレ ほんとしゃべるわ…」
「もう ボコボコになってます」

ロイドに対する気持ちが強すぎて止まらなくなりそうな木村くん


コウちゃんにお願いしたいこと 「ずっとそのままでいて下さい」
コウちゃんから木村くんへ 「肉食べたい」




コウちゃん!番宣ですよ〜ー

短い時間で貴重な番宣なんだから〜焼肉のはなしはね〜ー
って思ったけどーそんだけ自然体でいることができてるのね

桐谷健太さんのサシスセソは魅力的
・・・木村くんのサシスセソも可愛さでは勝ってるゾー

KY のADさん…大島優子さんにテンション高く動きも違うって
・・・AKBヲタク? きっと特徴あるだろからナビ見て探してみよっと


最後に
木村 「是非是非 楽しんで下さい!」

で、そのあとさっそく撮影だったのかな?

あっという間に終わっちゃった




コウちゃんとのツーショットがキレイすぎて
今までの共演者の中でもいちばんシックリ決まってる気がするな〜ー

これもきっと “ きむらマジック ” だね

an・an の記事読んで目からウロコ落ちたのと
ロイドナビで見た四つ葉のクローバーエピソード…

そうだっ

“ きむらマジック ” って気付いたことも書いとかなくっちゃ



「自分の役を、俺はこう演じるんだって考えることは大事だけど、
それだけでは、観ている側にとっては、
パフォーマンスを見せられているだけになってしまう気がするんです。
そこに相手役がいるならば、
その人が感じてくれるキャラクターを存在させることが大事だと思うんです。
この作品でいえば、
麻陽が愛おしくてしょうがないって思っている黎士の何かを、
向こう側で観てくれている人たちに見せたいなと思っています。」


要約できないくらいステキな木村くんのことばだから
そのまんま記録しとこ


この記事読んで初めて答えがわかったんだけど…

木村くんと共演した人たちって男女関係なく
それまではそれほどでもないって思ってた人が……スンマセン
急にイキイキして光り始めるよな〜っていつも思ってたんだー
なんでだろ?っていつもほんっとにフシギだったのよね

木村くんと共演するって事はそれだけ注目も集めるわけだから
その時旬な役者さん女優さんが選ばれるはずだからかな〜って思ってみたり…
だけど、ドラマが終わってその人たちが結構重要な役に付くこともあるけど
結局は木村くんと共演した時ほどは輝かないように見えるから
ほんとになんでなんだろって思ってた

で、
このan・anのインタビュー記事読んだとき
ハッとなったわけ


そっか〜ー
木村くんがまわりの人たちに光を当てさせるようにしてたんだーー!
って初めてわかったのよね

もう何年も木村くんを追いかけて、ドラマもすべて観てるっていうのに…

なんかすっごく恥ずかしいっていうか…
情けないっていうか…
どこ見てたんだっていうか…


これでやっと木村拓哉って人の本質が少しわかった気がして、
やっとホントのファンになれるかなって思ったりしてる


ほんまにね〜
木村くんのことなら大抵わかってるつもりでいたけど、
実はわかってなかったっていう…

で、
木村くんはワタシなんかの理解をはるかに超えた存在なんだから
もっともっと深く知りたいなって本気で思ってるんだー


今日は、
これ以上書いてても反省文になりそうだからー

「ぴったんこ カンカン」はまた次ってことにしょ






スポンサーサイト

Posted on 2013/10/15 Tue. 01:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/398-bd57d58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


