セブンのオムライス  


さすがにやって来たかな〜ー秋

ちょっと涼しくなってきた



木村くんケガ大丈夫なんだろか……


責任かんじてるのかな?
公式さんが全くつぶやかないんだけど……
それともなんか別に問題でもあったのかな?
すっごく気になるから〜
じぶんチでウジウジしてみることにした


黎士さんブログ始まったときは
もう、心臓がイタイくらいドキドキしちゃってー
ひとりでワタワタしてたからね

蓮様のときもそーだったけど、マメに更新してくれる木村くん

そんなにヤサシクされるとワガママになっちゃうゾーーって……

案の定…

更新ないと気になっちゃったり
繋がらなくなるとイライラしたり
なんかあったみたいだとスゴく気になっちゃったり
も〜ー
ウジウジうじうじしてばっかり!

そんなのダメだーー!!

こっちの都合ばっかりで考えてちゃ
ダメでしょ


で、
もお、やいやい イライラするのヤメッ


木村くんのまわりにはたっくさんのプロフェッショナルな方々がいるんだから
ケガとかもちゃーーんとケアしてもらってるはずだし
誰よりも今の木村くんを護ってくれるPさんが側にいるんだし
なーんも心配することないんだからねッ!

…… って思うことにしたゾォーーー



で、
ってことで

本日のランチメニュー

ミートソースの和風仕立てオムライス
生姜焼きおにぎり
ATARUカレースープ
キャラメルムース&香りとコクのコーヒーゼリー

……さすがに きなこあげぱん まではムリでした〜


オムライス おいしかったじょーーーィ
で、
娘がはなっからバカにしてたハンバーグがおいしかったのよねー!


娘 「さすがにハンバーグはムリでしょ。」

ワタシ「イヤイヤ!それがウマいんだから〜!」

娘「え〜〜ウソでしょ〜ー・・・・・ほんまやッ!!」

・・・さんまさん、ウチは今だに使ってます

娘「前のもそーだったけどー今回のも美味しい!SMAPおそるべしっ!!
SMAP絡んでるとマズイもん作れんもんね!さすがぁ!」


朝一でセブンを二軒もまわってやっとひとつずつゲットして来てくれたので
娘にはオムライスの2/3食べるのOKしてしまった…

次は吾郎ちゃんのサラダ巻きと剛くんのパスタ慎吾くんの大福

日ごろめったにコンビニに行くことないんだけど〜
近いうちにまたセブンに行くことになるなー

企業のみなさんっ

SMAPファンに足向けて寝ないように



……って、日本中にいるんだから〜〜 宙釣りで寝ろってかぃ






スポンサーサイト

Posted on 2013/10/15 Tue. 16:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/399-e2a38ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード