  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復活!!  

黎士さんBlog 本日午後1時すぎ


ふっかーーーーーつ


ヒューー
ヒュ〜〜ーー

オメデトーーー

アリガトーーーーーー



徹夜で修復作業して下さったんですよね

Webスタッフさんお疲れさま〜ー!

もうムリなんじゃないかって思ったりしてたんだけどねー

「勝つまでやるって言ったろっ!」って 公式さんもツブヤいてた

・・・ワタシ これイチバンのお気に入り

なんだけど〜〜

「◯◯ガエシダ」に似てるからゼッタイにひとまえでは言わないよ 〜



悪口言うつもりじゃないんだけど〜
こないだチビッこい子がお店の中で 「◯◯ガエシダ〜」って叫んでるの聞いて
あんまりいい気分じゃなかった
笑って済ませてればいいんだけどー
「◯ぇ◯ぇ◯ぇ」とか 「◯までしょ!」ならまだしもね……


ま、そんなことはどーでもいい



木村くん
なんだかまだすっかり治ってはいないみたいなんだけどね

波多野監督と照明のNさん二人同時に盲腸で入院中とか

木村くんはTwitterで知ったって言ってたんだけど
Pさんは木村くんに心配させないようにって黙ってたのかな?

木村くんも言ってるように
みんな身を削って命掛けてんだよね

放送は始まったばかりだけど、ここに至るまでの死闘が想像できるもん

なんてったって
テレビドラマの常識を破るんだというチームロイドの心意気が
画面から溢れ出てたからね

木村くんはいつだって全力で取り組んできてるのはわかってるよ
それはまず大前提としてある上で
どこまで監督やスタッフが本気の全力を持ってくるかってのがあるよね

『安堂ロイド』
木村くん自身もどうなるかわからないって思うような
作品に出会ってくれてウレシいなーー!って思ってるんだ

木村くんの器は今まで関わってきた方たちが思っているより
もっともっと大きくて深くて美しいのよ!!
まだまだその器を活かしきれてないってずっと思ってたからね

って、エラそーーに言っちゃうけど〜
ま、いろいろ制約があったりしてそうなったのかもしれないけど…



「チームロイド」の挑戦はほんとに大変かもしんないけど
是非!ぜひ!やり抜いてほしいなー!

視聴率とかどーでもいいの

視聴率で歴史に残るんじゃなくて
テレビドラマの作品として歴史に残る作品にして欲しいな

だから…

こんなこと書くと怒られちゃうかもしんないけどー

とことんボロボロになるまでみんなでやり切って欲しいって思う
怪我や捻挫や打ち身はするだろうなって木村くんも言ってたしね
だって、プロ中のプロが集まって作ってるんだから
ちょっとしたアクシデントはあるだろうけど
そんなにバカな事故はあるはずないって思ってるんだよねー

・・って、甘いアホな考えかな〜ー


まだ一話しか見てないけど、
この作品なら歴史に残る木村くんの代表作になるってのが
夢じゃないかもな〜って思ってたりするんだけどねーー









Posted on 2013/10/17 Thu. 19:50 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/402-8dbb38ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


