ワッツ 10/11 安堂ロイド前前夜祭  



うっかりしてたら今夜はワッツだ


先週のワッツ まだ記録してなかったー



ワッツ 10/11
ポロリしまくりかもね SP 『 安堂ロイド 』前前夜祭!


共演者の呼び方は?

コウ、麻陽
優子ちゃん
けんた
翼ちゃん
名取さん
遠藤さん
桐谷美玲ちゃんとはまだ話してない。 スゲ〜周りに人がいっぱいいるんス


・・・木村くんってば〜ーほんっとに若い女子好きだよねーー
話したいのに〜人イッパイいるんスよ〜
なーーんて高校生みたいなしゃべり方で本心バレないよう誤魔化してたでしょ!
も〜〜!わかりやすいんだからーー


撮影裏話お願いします

キケンです
アクションシーンけっこうあります
大変だろうなって思ったら本当に大変でした
四話ヤバかったっスね四話読んでコウちゃん泣いてました


・・・マジでこれスタントマンさんでないとムリでしょ!
ってシーンいっぱーーいあったよねー
アクション監督さんがナビで、木村くんは要求した事を軽くクリアしてくれるので
欲が出てもっと上を望んでしまう…みたいな感じの事言ってたね

だからかな〜やり過ぎちゃったのかなーー
出来すぎてやらかしちゃうパターンかも
木村くんって何でもできちゃうしできない事が許せないっていう
超合金クラスの負けず嫌いだからね〜ー本気出し過ぎちゃった?

まだまだ撮影続くからまたケガとかするかもしんないね

だけど、ムリしながらも全力で作った作品ってきっといい作品だと思うな



木村くんからの言葉

現場は常に人が存在して人がぶつかって
いろんな化学反応が起きている場所なので
だから好きなのかもしんないスね、自分は現場が。
もうしばらくその現場楽しみたいと思います。
是非是非日曜日13日。受け取ってほしいと思います!


・・・しっかり受け取りましたよーー
にしても今回の挑戦はマジでヤバい闘いになりそう…
てか、もうヤバいだらけ
だけど今までで一番ワクワクさせてもらってるな〜〜
黎士とロイドの二役ってだけでも嬉しくってしょーがないのに
今まで見たことのない木村くんがガンガン登場してくれそうだもん!
一話で見せてくれたファイトをブレずにずーっと見せ続けてくれるといいな〜ー





スポンサーサイト

Posted on 2013/10/18 Fri. 01:50 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/403-e445e5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード