反響  


いつもサッカー話で盛り上がるオバ友ちんが珍しくドラマの話振ってきた

「ドラマ見てるんでしょ?」

「うん」

「何見てる?」

「独身貴族と安堂ロイド」

「安堂ロイドのこと教えてくれる?」

「なんで?」

「息子(大学生)が嵌まっちゃってさー」

「あ、そう 」

「私も面白いなっておもったんだけどー、ロイドって〜ー・・・」


本日
ってな会話があったわけ

彼女とは8年くらいの付き合いだけど
ドラマの話を振られたの初めてで、ビックリしちゃった


息子ちんたちの間で話題になってるんだって

たしかに〜男子は好きだよねSFもアクションもねー

で、いろいろ聞かれたけど〜ー

「公式サイトに行って解説とか読んでみてよ」

って言っといた


変な解説しちゃってゲンナリされてもいけないからね〜ー



なんかウレシカッタ



ここでも時々
アンチのやからについてあーだのーこーだの言うときあるけど〜
ぶっちゃけ、そういうのを目の当たりにするってことはあんまないんだわ
なんせアンチがいそうなとこには近づかないようにしてるから
週刊誌も読まないしコメント欄とかも見ないしヨゴレタブログにも行かないし
Twitterもぼっち決めこんでるしね

どこでその情報知るかっていったらー
こころ綺麗なブログさんとこにチラッと書いてあったりするので

え〜〜!そんなこと言われてるの?
なんでそーいうことになるわけー?

って
ブログ主さんが悲しんでるの見てここに帰ってきてから怒ってるんだよね

ワタシなんて、
ここは木村くんの悪口言ってるーって気付いたらソッコーで逃げてる。
小心者だからー
そーんな怖いところナマ身で飛び込んでなんて行けやしないもん
みなさん強いな〜って尊敬してるからね!


で、
なにが言いたいのかっていうと〜ー

ネガキャンだかなんだかしんないけどー
ワタシのすぐそばで今まではなかった反響がおきてるってこと


こんどは
サッカーだけじゃなく 『安堂ロイド』のはなしで盛りあがろうゼッ

というおはなし。




今夜はワッツ
ロイドのおはなしかな〜ー?





スポンサーサイト

Posted on 2013/10/18 Fri. 21:55 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/404-5810d7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード