たまりませ~んl  

一日遅れちゃったけど

ほんとはランチにしたかったけど

あんまりにもひどかったから おとなしく 録画したやつ見たりしてたけど



さすがに辛抱できなくなって


行ったよ ! セブン





な~~~んておいしいんだろ



オムライスの赤と白のソースったら、もう!スーパーゼツミョー!(剛くんの声で)


サラダのドレッシングも、スーパーゼツミョー!(しつこいってか)



娘たちも大絶賛で、ひと口食べる毎に「おいし~!」「おいし~い!」
って、うるさいくらい


そこで、ふと考えた


いくらビストロと名が付いているとはいえ、コンビニのお弁当でこんなに感激してる我々……


いつも手作りのじみ~~なごはんばっかり食べてるから

我々はきっととんでもない『貧乏舌』に成り果ててるに違いない



あーーなんて悲しいんだーー



って思ってたら、いろんなところから大絶賛の声が聞こえて来た!



よかったー!『貧乏舌』ではなかったんだ




とにかくおいしい!




やるな……セブン


やっちゃったな……SMAP


やられちゃったな……我が家






おじゃマップ
楽しかったー!
何か20年後の木村くんって感じの金田一カメラマンがいた

イヤ~!渋くてかっこイイ!

何なんだろ
どうやってもかっこイイなんて!

しょうもない男達が嫉妬して、挙句の果てにアンチになっちゃったりするのも無理ないか


「舌出し」Tシャツに萌えた人どのくらいいたかなー

私は萌えまくりだったけどね


さあー
今からanan見て
トドメ刺されよっ









Posted on 2012/10/18 Thu. 00:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/41-a06e999c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード