  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Uー17  


忘れないうちに書いとこ

21日にあった Uー17 W杯予選 日本 vs ベネズエラ


知ってる子が出場してるので録画しといてジックリ見てみた

◯君はかなりいい動きしてたから安心。

ただ……

監督さんのこととか詳しくないし、単なる感想なんだけど

見ればみるほど A代表とーおんっなじ!!

日本サッカーの限界なのかな〜?

解説の水沼さんも言ってたけどさー弱い相手に圧倒して勝たないと
強い相手(決勝に出てくるチーム)には勝てない

プレースタイルもA代表と同じ…ってかそうするようにさせてるんだね

せっかくクオリティー高いテクニック持ってる若い子たちを
もっと自由にもっとガツガツとプレーさせてやって欲しいな!
マジで期待できる世代なんだし・・
エラそー覚悟で言っちゃうけど
もう一度サッカーの原点にかえろう!

バルサ、スペイン を目指すのもいいけど
そうしたいのなら
イニエスタやシャビやメッシを育てなきゃ
久保くんや中井くんみたいに優秀な子
逆輸入すればいいや〜って思ってんのかな?
だとしたら…
ヒデみたいに孤立しないクオリティーの地盤を日本国内で作っておかないとだめだからね


勝ったけど
凄く悲しくなるような試合だったからついつい熱くなっちゃったーー
ゴメンネー!!


とりあえず

Uー17 代表 決勝 T 進出 おめでとーーー





Posted on 2013/10/23 Wed. 10:00 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/411-8d327057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


