  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

婦人公論  

「婦人公論」

表紙の木村くん
な〜ーんて やさしい表情なんでしょう

ロイドの無表情かつ無機質な美顔に日々のめり込んでるもんだから

あー〜んなヤワラカクてオトナーな表情されるとあまりのギャップに撃沈


P . 85 の木村くんは強いまなざしのいつもの木村くんだけどこれも

ま、
ぶっちゃけ〜どんな木村くんも スキってことに関しては揺るがないワタシなんだけどね!


インタビューの内容はいつも木村くんが話してくれてることなんだけどー
ネットのことで、木村くん自身に関しての事だけじゃなくって
匿名で好き勝手書き散らかすネット利用者への杞憂も込めて話してくれてるんだよね

『直接会って会話して目を見て表情を見ていろんなことを伝え合う』

木村くんがいつも一番大事にしてる事

木村くんはどこの現場でも
チームみんなでコミュニケーションとって盛り上げようとしてるって
雑誌のレポやワッツで直接話してくれたりしてるからねー

それも『全力』で

だから木村くんと一緒に仕事したいって人が沢山いるんだよね
作品を創りあげるという一つの目標に向かって
それに関わる全ての人たちと本気で関わり合う木村くんの姿を見ると
誰だって本気になるだろうし、心意気をもって挑むでしょう
そして、木村くんのためにできる限りの事をしたいって思うよねー

・・・あ❗️

これって木村くんとワタシたちファンの関係とおなじだ〜ー



何年経っても変わらない 信条。信念。志。

ほんとにステキな人を好きになってよかった〜ー


「婦人公論 」
初め、見つけられなくって必死で探したけどダメで
店員さんにお願いしたら一緒に探してくれて〜
ここです。って言われたとこ見たら、他の本と本の谷間にあって
あと4〜5冊しかなかったのよね〜
あーんな谷間になってたら見つけられないよーー
って、ムフムフしちゃったーー


で、もう一冊のほう

「サンデー毎日」

ウリキレーーーー


いつものイナカ支店じゃなくって、も少し大きい書店に行ったのに
売り切れって言われたからーコンビニ3軒回ってみたけどナイッ!

あの雑誌っていつもそんなに売れてんの?
……スンマセン初めて買おうとしてました


もしかしたらイナカ支店に隠れてるかもしんないからリベンジしよっと








Posted on 2013/10/23 Wed. 22:25 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/412-ef8b3784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


