  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンデー毎日  


サンデー毎日

みつけた〜ーーー


表紙の木村くん いい顔だよね〜ー




哀しいことに…?
嬉しいことに…?

としを重ねるとその人の内面が顔に出てしまう
職業柄 、それってほんっとに隠せないなーって思うことが多い


木村くんは年々いい顔になってきてるなーって思う


いくら顔の造りがよくっても
ペラッペラのイケメンなんかにはな〜んの魅力も感じなくなっちゃったのは
木村くんを知ってしまったからだと思うんだー

ま、
それも〜 木村拓哉って人をずーーっと見てきたからなんだろね!


知り合いの中には〜 好きな芸能人がコロッコロ変わる人もいて
それはそれでぜんっぜんイイと思うし、所詮ファンなんて移り気なもんだし
今度はダレ好きになっちゃったの〜 ? って面白がってるんだけどね

ハッキリ言ってそっちの方が健全なのかもしんないしねー


ワタシも木村くんに出逢うまではミック以外にスキダッ!って人いなかったし、
木村くんに出逢ってなかったら
その時々の気紛れにあの人いいとか、あの人オモシロイとか言って
コロコロ好みが変わってたかもしんない


だけど…
あることがきっかけで
木村拓哉って人が自分の人生に欠かせない人になってしまって
もう彼から目が離せなくなっちまったんだよね〜ー



そんなー〜
「人生」なーんて大げさに言っちゃうくらい大切な木村くんのTシャツに・・
大きくプリントされたミックの顔
・・・目の部分は見えないけど、あれはミックにマチガイない!!

PRICELE$SのHPもそーなんだけど〜ー
木村くんとミックのダブルで迫られちゃったひにゃ〜ー

う〜ーん
たまら〜〜ーーん

な、
サンデー毎日

見つかってよかったァ〜ーーー





公式さんツイより、
本日、艦長から「サプライズ」 ……とな?
なにオドロかしちゃったんだろね〜ーー




今夜はワッツ






Posted on 2013/10/25 Fri. 19:47 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/413-45c04169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


