11月  

11月

気がつけば木村くんのお誕生日まであとちょっとだねー

去年はドラマのスタッフさんから
リップス&タンがドーーンと3Dになっちゃってる
特製ケーキのプレゼントだったね
中井貴一さんがご自身のブログにケーキの写真UPして下さってた
PRICELE$S の現場すっごくたのしそーだったよね〜ー!

チームロイドは木村くんのお誕生日にどんなサプライズ仕掛けるんだろね?
きっとブログやHPやツイで教えてくれるよねー
たのしみだな〜ー




30日の黎士さんブログ………かな〜り 喰らっちゃったー

・・・この件に関しては記録はしないでおこうっと


そうそう、
三話を見た おば友ちんが言ってたんだけど〜

黎士とロイドといるときの麻陽がスゴイ魅力的だって!
◯リレオの時とえらい違いだとも言ってた
・・・ワタシは◯リレオ観てないのでわかりましぇーん


それ聞いて
まんまと木村くんの戦術にハマってる〜ーっておかしかった〜ー

黎士と麻陽
ロイドと麻陽
二人のシーンになると他のシーンと全く違うんだって!

たしかに
そのシーンによっての違いってあるのは当然なんだけど
そんなのじゃなくって
完全に二人の世界が別格に出来上がってるのが解ったらしいんだ


そ〜でしょ〜ー
そ〜ーでしょーー!
そーーなのよ〜ー


これこそがPさんの狙い通り

「時空を超えた究極のラブストーリー」


曇りのない眼で見てる人にはちゃーんと伝わってたわ


家族みんなでハマってるって言ってたしー
久し振りに息子とテレビの話したわ〜って言ってた

ウチの娘たちもそーなんだけど〜
この頃の若い子達ってみんなテレビ観ないからねー

なのに、ロイドはリアタイが無理でも録画までして観てるって
ワンセグじゃなくって大きい画面で観たいんだって〜!

これってスゴイ事だと思う


もうテレビの時代は終わったなーんて言われてるけどー
チームロイドと木村くんの挑戦はしっかり伝わってるんだね


よかったァーーー



木村くん、
今日からまたチームロイドとの作品創りかな?

「100% 目指さなくってもいいから、無理しないで」

なーんてワタシは言えない………ゴメンね木村くん



今回の挑戦だけは
今までとはやっぱり違うものだと思うから

「タイヘンでしょうけど……ボロボロになるまでやり切ってクダサイ!」
って言ってしまいそう


だって
やり切ったあとの木村くんの本物のエガオが見たいんだもん





Posted on 2013/11/01 Fri. 00:53 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/419-a80ef17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード