  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワッツ 11/1  

ワッツ 11/1


まずは『安堂ロイド』 への質問・感想


「射殺許可」言いにくそうでしたね?

言いづらくはないけど…
ズタボロに傷ついてる状況で言葉を発する事自体が厳しいですね
うん。


木村くんの “サ シ ス セ ソ ”可愛すぎていつもキュンとなるよ
桐谷健太くんのとはまた違うのよ〜“タ チ ツ テ ト” もけっこうキュン



二話でロイドにおヘソがないように見えたのはアンドロイドだから?

シャツにハサミ入れたとこが
たまたまよかったから見えなかっただけじゃない?
ここら辺のとこはあまり突っ込まないで欲しいとこ
味噌汁のシーンは四話の伏線です。


サプリがシャツにハサミ入れるとこはドキドキしたよー
確かにあそこでおヘソ出たら突っ込みたくなるかもね
突っ込んでる人がたくさんいたみたいだけど
味噌汁のシーンはワタシ違和感なかったけどな〜
「お母さんのお店の味噌は・・」って記憶がインプットされてたって事で
5Dプリントされて出てきたロイドなんだから味噌汁飲んでも問題ないよね
だって血だって流れるようにできてるんだよ〜
飲んだり食ったりしたってな〜ーんも問題ないって思うんだけどなー
近い将来そういうアンドロイドが作れたら
一人暮らしの食事相手になってくれていいよね



アスラシステム起動する時の注射器・プラントル・グロワートについての質問


注射器も拳銃も なんで?どうして? どうなってるの?
ってのがいっぱいあるけど、
そこを一々説明してストーリーを展開していくという事でなくって
全部すっ飛ばしてチームロイドと共に撮影してます
プラントル・グロワートについての質問は桐谷美玲さんにして下さい



セブンイレブンでバイトした時の裏話教えて


ビストロ17年やってきて変にプライド芽生えてる
食品開発部の人コスト計算で電卓二つ壊したらしい
責任問題ですからシビアにガチで考えた
第三弾あるならこれ食ったら健康になるよってもの作りたい
やりたいのは “ 酵素玄米 ”

コトバ悪いけど 木村くんの「バカ」がつくほど真面目全開なお話
どんな時でもどんな事でも必ずできる限りのことをするのが信条なんだよね!
聞いててとっても嬉しかった!木村くんはほんっとにブレない

ビストロSMAPに
「え〜〜ーー
ってなるハリウッドの役者さんが来店
名前のとこブ〜ー!ってなってたけどももう新聞とかに出てたね

ついにスマスマもここまで来た!って感じするわー
ロバート・デニーロさんだもんねー!
で、次はトム・ハンクスさん!
◯木Pだよね?相変わらずグイグイ行っちゃうね〜ー
大物俳優女優さんで出てない方ってあと誰だろ?

デニーロさんは口コミでビストロの事知って来店してくれたとか
なにしろビストロには
キャメロンとかウィル・スミスさんとか常連さんもいるからね


ロバート・デニーロさん 「タクシー・ドライバー」 の時からの大ファンだから
楽しみだわーー



おじさん、おばさんコーナー終わったんだと思ってたのに
若づくりお兄さんコーナーブッコまれたね〜



FNS 名曲の祭典

忌野清志郎さんと木村くんのコラボちゃんとフルで流してくれるといいなー






Posted on 2013/11/02 Sat. 20:11 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/420-4fa23246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


