スマスマ 11/4  


スマスマ 11/4

ビストロゲストは三谷幸喜監督

「 SMAP GO! GO! 」生ドラマ未公開エピソード&メイキング映像


改めてみるとほんとすっごい試みだったな〜って思うわー

たった一晩かぎりのしかもほんの数十分のための巨大セット

SMAPだから、スマスマだからできたことなんだろね〜ー!

リハの時も本番前もほんとに静かでおとなしかったSMAP
「この人たち生きてる?」って三谷監督言ってたけど〜
本番終わったときのメンバーのあの安堵の様子からしても
そ〜とー緊張してたんだなーってわかったもんねー

でもって、
リハのときあまりに完璧過ぎたから本番前に崩すことにしたっていう
イキナリの「ベスト フレンド」

ビクともしない剛くんと上手く対応してた木村くん
台本にはじめっからあったんだろって思ったよー

途中で木村くんが急に顔を汚してたから
どしたのー?っておもってたんだけどー
ワザとそんなことして生でやってる感出すためだったのねー
細かいとこまで気配りしてたんだね


せっかくあんだけ大がかりなセット造ったり
SMAPもド緊張しながらも大成功収めた生ドラマなんだから
メイキングも入れて、5人旅と50曲生ライブと生ドラマの3本セットで
BDでもDVDでもいいから発売してくんないかな〜ー!
けっこう高額になっちゃっても買うけどなー


木村くんのアイディアで古畑さんを絡めたいっていう話から
指輪のエピソード入れることで木村くんの手柄だけにさせたくなかったってー
三谷監督も負けず嫌いだわー!
その、プロの監督に火をつけた木村くん!
サスガっす


三谷監督の作・演出でまた5人のドラマやってくんないかな〜ー!
豪華すぎてタイヘンかな?



スマ進ハイスクール 「作曲」編
講師は中田ヤスタカさん


中居くんと慎吾くんは作曲経験ありだよね

コードがメジャーだったからどうしてもありきたりになりそうだけどー
サスガ!天才 剛くん!

どーしたらあんなメロディーできるのか……
娘と一緒にマエのめりにたおれそうになったわ〜
剛くんスゴイにもほどがある!!

木村くんと中居くんのはジングルって感じじゃなくって
曲の一部って感じだったねー
慎吾くんの曲、どんなアレンジで聞けるのか楽しみだわー


S-LIVE

海上自衛隊東京音楽隊 の 三宅由佳莉さん

祈り 〜 a prayer
オリジナルスマイル


木村くんの伸びやかな声
三宅さんの声とよくマッチしてとってもキレイだったな〜ー

木村くんの声ってほんっとに衰えない!
っていうか
声の艶とか幅の広がりとか伸びとかが年々良くなってるもんね!
レッスンしてんのかな〜?
してなくってあんだけ唄えるんだとしたらほんっとにスゴイことだよね


ビストロに戻っちゃうけどー

清スマ会議

HPに出てた
「一生頭を洗えない」と「一生歯を磨けない」YES or NO も知りたかったなーー!

ビストロ勝利プレゼントで信長のサイン入り色紙

三谷監督!
木村くん主演映画 『信長』どうでしょう?
この際、コメディーでもいいので
カッコいい極みの「木村信長」を敢えて転がしてみるとか…

ワタシは「信長」を演れるのは木村くんしかいないって

ずーーっとずーーっと思ってるんだー


どうか叶えてくださーーい








スポンサーサイト

Posted on 2013/11/05 Tue. 01:57 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/422-6ed25dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード