『安堂ロイド』は「おもちゃ箱」  

ちょっと前に到着してた MATSUSHIMA LAB. のボールペン

めっちゃ書きやすーーい

・・・いつも○イソーの五本入りのやつ使ってるからじゃねぇ〜の?
っていうツッコミは無視して……


スラスラ書けるからなんか字がキレイになってる気がしたりして〜

しかも 黎士たんと一緒に書いてるみたいな気になってるし〜

・・・イタイッ


みなさんすっかりロイド病にかかっちゃってるみたいで
黎士たんが帰ってきたらロイドはどうなるのー?
って感じで今から悲しんでる人もいたりしてー


で、
自分ちだから勝手に予想したろっと


100年後からやって来た刺客アンドロイドを全て倒したロイドの元に
2113年から帰ってきた黎士たんが
何食わぬ顔をしてロイドとすり替わって、ワームホールの研究は辞めると発表。
その代わりに、アンドロイドの開発に関わることになり
密かにアスラシステムの開発を阻止することに成功。
その結果、2066年に起きる凄惨な戦いを回避するべく歴史を操作できて
新たな歴史をつくりあげる
アスラシステムを使い切っていたロイドは黎士たんの助手となり
朝陽と黎士たんロイドの三人?の生活を始める

めでたし!
メデタシ〜ー!!



いろ〜ーんな科学的時間的論理破綻はこのさい目をつぶってってことにして〜

これならロイドも原子還元処理されなくて済みそうじゃんね?

ダメすぎるかな〜〜


ワタシ個人的には〜

キャワいい黎士たんとバリバリ男らしいロイドとの間で
ドSになったり〜 (黎士たんに対して)
ドMになったり〜(ロイドに対して)
も〜ー!!
ジエットコースターに乗ってるみたいな毎日で
さいっこ〜ーだろうな〜って思うわ



でも……


ほんとうは

もっとシリアスで社会問題的な人間世界のことなんかも言いたいのでしょうね
現代社会が抱える課題や将来への深刻な危機感なんかもね!

だからこそ「恋愛」をオブラートにしたいのかな?なーんて思うんだけど……


でも〜ー

今はオチャラケちゃっててもいいよねーー

だってさー

木村くんが 『安堂ロイド』のこと
「おもちゃ箱」みたいって思ってほしいって言ってたもんね〜ー!


いろーーんな方向からアクセスしちゃおうゼッ



今夜はワッツ

どんなツッコミメールきてるんだろ?





Posted on 2013/11/08 Fri. 19:00 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/424-51766196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード