スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワッツ 11/8  


ワッツ 11/8

7年ぶり日本でのKISSのLIVE 行きましたか?


撮影してました。
スマスマスタッフからお土産にツアーTシャツ頂いてテンション上がった
KISS ヘビメタ界の重鎮。大先輩がロープ一本で一番後ろの席まで飛んでく
オレらSMAPさえギリギリで …あるメンバーは激怒?

・・・KISS 来日してたね! Mステに出演したんだよね
さすがにヘビメタをアラ還じゃムリでしょ!って思って見なかったんだけど
スッゴイことやってんだね〜ー
あるメンバー・・・ロープ一本で後ろの席まで飛んでくってのは可哀想ですぅ〜


素朴すぎる質問
ミュージシャンは遅く寝るっていうけど…何時に寝ますか?


ミュージシャンが遅く寝るっていう固定概念はどっからきた?
寝る時間はスケジュールによって様々
ライブの後は一番寝られない
気付いたら明るくなってたり…睡眠はライブ中が一番ヘビー
コウちゃん、どこでも寝られる人でその能力欲しい
おしゃべり怪獣いつ寝るんだろ?アンドロイドじゃない?

・・・コウちゃんの話ブランチでしてたね〜
留置場のシーンマジ寝だったんだー
鼻の中にこより突っ込んじゃうなんてーー仲良しこよしだね〜
おしゃべり怪獣さん五話も楽しみにしてくれてるよね!


ロイドの時に一番気を付けているとこは?


監督によって若干作風変わるのでブレないように気をつけてる
ロイド・・肉体との闘い
遠慮しないってとこでやってるのはアスラモードが切れる瞬間
冷静に言うと痛いけど本番中は感じない
OK出たあと10秒くらいに イテッ!ときますね
(目を)パチクリしたくない
五話。 ついにロイドにインストールされちゃいます。変化が現れます。
敵キャラ…依朔さん、星くん、全てのキャラクター密接に
どんどん相手が手強くなってロイド的にはツライっす


・・・ポロリじゃなくボロリになりそうだった木村くん
五話はサプリにもなんかありそうだしね…
アスラモード切れる瞬間のアクションはほんっとにスゴイ
もしかしたらCGなんじゃない?って思うくらいだもんね!
足首、股関節の柔らかさ身体能力の高い木村くんならではのアクションだよね〜
おみごとです
アクションシーンは大変だと思うけど〜ー
こういう木村くんが見たかったんだよねーーー

手強い敵キャラさん待ってまーーす

って、
ゴメンネーー木村くん


五話予告の切ない表情のロイド…

まだ泣かんぞーー!
涙は最終回まで流さんと決めてんだ!

・・・なんのイミもない決めごとだけどね



やっと明日だーーーー

楽しむぞ〜ーーーーー




スポンサーサイト

Posted on 2013/11/09 Sat. 23:48 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/425-bc4b0b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


