  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 11/11  

スマスマ 11/11

ビストロ二本立て

トム・ハンクスさんとロバート・デ・ニーロさん御来店


ハリウッドを代表する二大俳優がビストロに来店だなんてスゴイ

しかも ロバート・デ・ニーロさんはインタビュー嫌いで有名だし
バラエティ番組にもほぼ出演しないということなのにね〜!
ワタシなんて も〜〜!ドキドキしながら見入ってたよ

剛くんとかぶるけど
とにかく『タクシードライバー』のデ・ニーロさんがシビれるほど好き
その後の『ディア・ハンター』もやっぱりシビれたけど
クリストファー・ウォーケンさんに半分くらいもってかれたから
やっぱりBest1は『タクシードライバー』

あ〜ー!
またみたくなっちゃったよーー


トム・ハンクスさんの作品は
『グリーンマイル』『フォレスト・ガンプ』『フィラデルフィア』が Best3で
どんな役でもこなしてしまう
なんか不思議な俳優さんだな〜って印象なんだよねー


それにしても〜ー!

マジで豪華なビストロだったな〜ーー

楽しかったな〜ー

お二人とSMAPのからみもっと見たかったな〜

一本づつ別々に流してくれたらよかったのにな〜

もったいないよな〜


で、
木村くん二連勝おめでとーー

バカラのグラスにデ・ニーロさん直筆サイン

お宝がまた増えたね






Posted on 2013/11/11 Mon. 23:49 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/427-0fb9bb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


