  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャレオツ/ハロー 12月18日 発売  

SMAP 新曲発売決定


残念ながら「ハロー」はまだ聴いたことないんだけどー
「シャレオツ」は剛くんのドラマで聴いてて
なかなか大人っぽくてオサレな感じの曲だから
どんなパフォーマンスを見せてくれんだろって楽しみ

・・・なんだけど〜

今回は3枚で応募できる?っていう?


え〜〜

MVとジャケット撮影メイキング映像DVDは抽選って

しかも500名


ぜ〜ーんぜん当たる気しないよ〜ーーー

イベントが100名で、キティグッズが300名

PV は 「シャレオツ」も 「ハロー」も欲しいから2枚はいいとして…
メイキングとかも欲しいじゃんねー!

昨日のハピバ祭りの余韻に浸ってほげ〜っとしてたらー
新曲発売のニュースで正気に戻って
よーく記事読んでみたら抽選とかって書いてあるから
一気に悲しくなっちゃったよ〜


う〜ーーん!

抽選とかやめてよ〜!


あ〜あ !
やだなァーー



・・と
グチぐち言ってもしゃーないので気をとりなおして!

宝くじとNIikon新CMがON AIR とか

楽しみにしとこーー







Posted on 2013/11/14 Thu. 21:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/430-41fe284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


