  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木村拓哉 プレゼンツ  

木村拓哉プレゼンツ
「ここだけ安堂ロイド」

昨日の ブランチ 「ここだけ 安堂ロイド」は 遠藤憲一さんを迎えて


いきなり シブ〜く始めた木村くんだったけどー

登場してすぐガマンしきれなくなった遠藤さん
「無理だよ!」 ってー

もう〜
二人の感じがどう見ても恋人同士にしか見えなかったよー



『質問バンバン』

オモチャのピストルで木村くんが遠藤さんに聞きたい事の札で狙ったのが

「自分の秘密を教えて下さい」

だよ〜〜!

も〜ー!彼氏彼女に聞きたいことじゃんねー

そんでもってこれがまた〜
遠藤さんは二発とも外しちゃったっていうのに
木村くんってば二発ともミゴトに打ち当てちゃったし〜

遠藤さん “ 好きな食べ物 は? ” の反対でオムライスが苦手
・ ・・ケチャップとご飯が混ざったのがダメみたいで
娘の左京子とのシーンで一個半食べたってことが判明した時 (六話で出てくるのね!)
カメラに向かってひとこと 木村くん…

「何てことさせるんすか!」 だって〜


「共演者の◯◯さんにひと言」

遠藤さんから木村くんへ
「ロイドが急にぶっ倒れるシーンでもの凄い動きで
ババッとひっくり返って…(膝パット)ちゃんと入れてる?
入れてないんだよね!
ケガには十分きをつけて下さいね!」

木村 「・・はい」


画面からでもじゅーぶんにあの迫力伝わってくるけど
現場で目の当たりにすると周りがビックリするくらいのアクションなんだろね

テレビ見ててもつい
「 アッ 」とか
「 イタッ」とか 声出ちゃうもんねー

あのロイドの動き 木村くん以外だれも出来ないと思うわきっと!



数多くのドラマや映画に出演されてる遠藤憲一さん
いろんな現場でいろんな人たちと沢山関わってこられたと思うんだー

そんな遠藤さんから

「もの凄く話しやすく付き合いやすい。大好きな人になりましたね!」

って言われた木村くん


木村くんと共演した人たちからの声はいつも暖かく愛情に溢れてる
名前を挙げたらきりないくらいたくさんの方たちからの声が
今の木村くんを支えてる事は間違いないでしょうね

そういうお話を聞くとほんっとに嬉しくて泣きそうになる〜ー



遠藤さん、ありがとうございましたー





今夜は六話
“ 淋しくなるかも ” って…






Posted on 2013/11/17 Sun. 20:33 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/434-0386d113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


