  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 11/18  

スマスマ 11/18

ビストロゲストは あまちゃん同窓会 「海女クラブ」のみなさん
岩手県産の食材を使った料理


牡蠣や帆立や海老などの魚介類と松茸や岩手牛
お話にも出てた雲丹をつかった雲丹しゃぶ!!

なんちゅ〜ぜいたくな!!

・・・一度でいいから雲丹のひと舟ザッとすくってアツアツご飯に乗っけて
キザミ海苔とわさびの上にお醤油をくるっとひと回しして
ダレにも邪魔されず一人で思う存分食べてみたい〜ー
っていうのが夢だったりするワタシなんかからすると
もう!あの雲丹しゃぶなんていくらビストロスマップとはいえ
暴挙としか言いようがない!

……イカン!
つい熱くなってしまった…


理想のプロポーズ

渡辺えりさん 「私は 木村拓哉さんで…」
中居くん 「ダメです」

中居くんの「ダメです」の早かったこと〜

・・・しってるよ〜!
木村くんのこと一番愛してるのは黒猫くんだってこと
こっそり本心入っちゃったでしょ?


渡辺さんの理想のプロポーズは
「お前は好きな事やっとれ。俺が食わしてやっから。」

山形弁というと 『武士の一分』!
さすがにシェフの衣装からの連想はムズかったわ〜


新コント 「サプライズ」

吾郎ちゃんのお父さんだとやっぱり……

P ちゃーん!カムバーーック

お父さんが広げてた ‘ International Sma Times ’ 一面に中居くん
❤️THIS IS LOVE ❤️ ってのが見えたよ〜

タマホームさん、
拓馬くんちはまだローンが残ってるので優しい見積もりでヨロシク



そしてついに新曲「シャレオツ」初披露


予告でチラッと見たけど〜
もう!想像以上のカッコよさ

木村くんから目が離せないのはいつものことなんだけどー
今回は特に、あまりの美しさに呼吸するのも忘れそうだったわ

なんなんでしょ!

あの顔

あの姿

あの形

あの声

あの動き

あのキレ

あの表情


あー〜〜ーー

もうすべて パーフェクツッ


ダンスの上手い人ってたーっくさんいるけど
あれだけ “ 華 ” があって
“ オーラ ” がキラキラ輝いてる人はそれほどいないと思うな〜ー


まだ3日しかたってないってのにどんだけリピしたことやら


やっぱり……木村くんがイイ

黎士たんも、ロイドも、
木村くんが演ってるからイイんだもんね 〜〜


S-LIVE の映像はクオリティー高いからほんっとに嬉しいわー
サイコーなエンターテイメント魅せてもらった

スマスマ あんがとねー


「シャレオツ」CD いつの間にやら広報担当になっちゃった吾郎ちゃん
ほんとに解りやすい告知でございます!

シャレオツなイベントってなんなんだろな〜

って
ボーッとしてたら…

今朝のめざましで「シャレオツ」のMV紹介あったんだね…〈 捜さなきゃ
で、SMAP SHOP が今年もサカスでOPEN
吾郎ちゃんのドラマ 加世さんと共演
年末ジャンボ11/22から発売で 〈 今回はお人形なのね…
ベストヒット歌謡祭は大阪から生放送?

も〜
いーーっぱい情報流れこんできて溺れそ〜〜






Posted on 2013/11/20 Wed. 21:52 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/437-3215188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


