スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワッツ 11/22  

ワッツ 11/22


素朴な質問
オナラしたことありますか?
どんなリアクションするんですか?

そもそもオナラしません
……なことあるわけねぇだろっ!
テレビ局のトイレ一人だったんだけど 音響効果で使われるくらいの感じの出た
ある部署のどなたかが居て……あいつのメンタル知りてぇ〜
一人大爆笑した。ついさっきの光景

・・・こっちも聞きながら大爆笑
どっかのある部署のどなたか…貴重な木村くんの爆発音聞いたんだね〜
きっと大喜びでいろんな人に報告したんじゃない?
木村くんたら〜 笑いとばしちゃったよー
「黎士さんブログって本当に木村さんが書いてるんですか?」
って質問がまたきそうだよ〜ー


お気に入りのブーツは?
ブーツ買ったことないので参考にさせて下さい

今履いてるレッドウイングはソール2回張り替えてまだ履いてる
レッドウイング間違いないんじゃない?
ウエスタンブーツ履かないけど4足持ってる
履かないのになんで捨てられないんだろ?
4足のうち2足はオーダー品
思い出と一緒になってるから捨てられないのかな?

・・・ベストジーニストに選ばれた頃の木村くんは
よくウエスタンブーツ履いてたような…
ウエスタンブーツといえばやっぱりコロラド連想しちゃうなー
あれを観て木村くんへの想いが強力になったもん
なんて男らしくて純粋で真面目で
見かけだけじゃなくって人としてもカッコいいんだろーー
って、こころの底から好きになって
その想いを一度も裏切られることなくもう少しで 20年
あの頃から木村くんの本筋は1ミリも変わってないんだもん!
きっとこれから先も変わんないと思うわー


ロイドメガネ 縦の動きに弱くずれやすいのでは?
テープなどで固定してる?

普通ですよ。
メガネを一度も拭いた事がない小道具さんが靴とメガネ渡してくれる

・・・ワタシもロイドメガネ掛けてるんだ〜
レンズをPC用に換えて毎日使ってるんだけど
きっと似あわないだろな〜って敬遠してたら意外と似あったりしてて
娘たちにも評判いいもんだからチビっといい気になっちゃって〜
「さぁ!ロイドに変身だ〜ー!」
「今日は黎士になるぞ〜!」
とか言いなが画面に向かってひとりで盛りあがってる


黎士さんブログ顔文字ないのはなぜ?

できることなら使いたい。とか…
文字化けにならないために使わないでくれと言われた

ここでスタジオに来てたおさむさん
「黎士のキャラとして使わないっていうのでは?」
「それです!」 って木村くん

・・・木村くんは絵文字大好きだもんねー
使いたいだろな〜って思うよ
やっぱり絵文字が入るとより表情が見えるっていうか
文字だけだと受け取り方が変わってしまうってこともあるしね
にしても、
ブログの黎士さん、きゃわいいコトバで話しかけてくれるよね〜



どーーしてもブッコミたいんだね最後のコーナー……
エロトーク決してキライなわけじゃないんだけど
あのおばさんが言うと……

…そんな場面に遭遇して冷静に対応なんてできないよ〜ー

「◯い返しだ!」だなんて言えっこないし
ぜーーったい!! 言いたくないからね〜



おさむさん12ヶ月半ぶりにスタジオ入り

ほんっとに久しぶりだったね〜
おさむさんといるとドS全開の木村くん
たのしそーだったわ〜


明日はもう七話…
先のことなんて考えずに しっかり噛みしめて楽しもっと








スポンサーサイト

Posted on 2013/11/23 Sat. 01:15 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/438-f96a5a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


