J1 第32節  

昨日のJ1 第32節

サンチェ vs セレッソ

両チームにとってかなり大事な一戦であることは間違いない試合で
リアタイで画面に食い付くように観戦

立ち上がりはセレッソの早い動きに対して
サンチェはいつものペースで展開しようと割と落ち着いてたかな

どちらかのファンでなかったらこれほど面白い試合は無かっただろうな〜

しかし、こっちはもうここで負けるわけにはいかないサンチェサポ

オネガイ!!
シュート決めて〜ーー!!

と、何度も叫んだ前半でもうぐったりしてたわ〜

ありがたいことにセレッソも惜しいシュートがあっても
得点できないまま後半へ

後半5分!
幸運の女神が振り向いてくれたと思った寿人のシュート!

一瞬早く女神はむこう向きになってしまってたのね……

あまりにイタイ衝撃から立ち直る暇もないまま
直後のシンプリシオの値千金のシュート

ディフェンダーを責める積りは毛頭ないし、誰かが失敗した訳でもない
負けるということはこういうことなんだよな〜と思い知らされた試合だった
必死で頑張った末の敗戦は特に辛い!
だけど心の底から辛い!という体験をするってアスリートの特権で
それがあるから次は勝とうという気持ちになって
そういう彼らの姿を見せてもらうことでサポーターも幸せになれる

負けたけどいい試合、いい負けっぷりを見せてくれたサンチェ
ありがとう!!


過酷な夏を乗り切ることが出来るんだろうか?
って心配だったマリノス
もう!あっぱれとしか言いようがない中澤さんのシュート!

ここにも値千金 ゴールドシュートがあった!


残り2節
最後までしっかり楽しませてもらえそうな J リーグ

サッカー大好き!!





Posted on 2013/11/24 Sun. 11:06 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/440-de5bf4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード